デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メンタル…(閲覧注意?)

2009年07月17日 08:07

メンタルヘルスについて書こうかと思います。

この時点で不快に思ったり、嫌悪感を抱く人は見なかった事にして下さいね。

とりあえずここでワンクッション!





























_____________________________



ウラログで書いてらっしゃる方を以前見かけたので自分も。
内容がまとまってないと思いますが…orz



私もちょいと患っています。
社会不安障害(SAD)と、自律神経失調症です。

自律神経は、メンタルじゃないかな?って思う時もありますけど肉体的にも精神的にも症状が出る人も居ますよね。



あと、自傷行為もしてました…というかしていまs
がびっしりです

薄着になるこの時期なんで、いつも思っちゃうんですよねw
自身まったく気にせず露出していますが。
子供なんかは純粋なので「お姉ちゃんなにそれ!」なんて驚いた様に見る子も居ます。

以前仕事をしていた際は「接客する仕事なんだから ソ レ は隠そう」って上司の人に言われたり。



同じ事してる人って傷の処理どうしてるんだろうな~って思ったりします。
私はリストカットよりも、アームカットが酷かったので(傷跡も)二の腕は酷い事になってます。
半袖になるとかなりが目立ちますorz

よく、コンシーラーで消してるなんてのも聞きますがそれで消せる度合いじゃなくてry

周囲の人間が不快にならないような隠し方って無いのかなw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小夜

  • メールを送信する

小夜さんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31