デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お出かけ☆

2009年07月14日 23:53

今日はお天気も良かったので、ドライブがてら遠くの方のジャスコまでお出かけしてきました。
火曜日と言うことで結構人は多かったですね。

ジャスコ側もイオン側も一通り回って、一番人気のないお手洗いに…。
ワンピ型のチュニック(結構ミニ)にニーソックスヒールで出掛けてました。
お手洗いで下着を上下とも脱いで、もう一周です。
胸がそれなりに大きくて、ちょっと胸元が開いた感じになっていたので、すれ違う男性の視線がいっぱい胸元に…。
靴屋さんでお尻が見えるか見えないかくらいに前かがみになってみたり、
本屋さんで膝を立ててしゃがんで雑誌を見たりしてました…。
いっぱい視線を感じて、途中からは乳首も立ってて、おまんこも濡れてました…。

一周してお手洗いに戻ってきて、持って来たローターオナニー…。
すぐにいっちゃってちょっと物足りなくなって、慎重に様子をうかがって男性用の方に入りました…。
個室でまたオナニーをしている間も何人か入ってきて見つかったら犯されちゃうのかな、なんて思いながら、声が出ちゃいそうなのを必死にこらえてました…。
その時は本当に興奮しすぎていたのか潮を吹いてしまって、脱いでバッグに入れていた下着おまんこにあてがって、下着ビシャビシャに…。
その下着はそのまま置いてきました…。
だれか持って帰ってオナニーに使ってくれたかな…?

帰りの車の中でも悶々しちゃってたんですが、歯止めがきかなくなっちゃいそうだったので、我慢して帰って来ました…。

今もこれを書きながら思い出したら濡れてきちゃいそうです・・・☆

刺激的なオナニーの仕方、もっとないかなぁ…?

このウラログへのコメント

  • はるか 2009年07月15日 00:12

    そんなことしてたんだ。それならお手伝いしてあげるのに。ベランダでするといいかもよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カナミ

  • メールを送信する

カナミさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31