デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

NG

2009年07月06日 00:29

あの人とは合う、合わないというのが普通の社会生活ではありますよね。

これはあるログに載っていたものを載せちゃいました。

お暇な方は見てやって下さいね








 日ごろ、バラエティーやドラマで顔をそろえている人気タレントたち。実はテレビ画面からでは分からない共演NGリストというものがあるという。




 恋愛絡みでいえば、まず売れっ子バラドルスザンヌふかわりょう

 「ふかわスザンヌを口説いたそうで、スザンヌ側が共演をNGにしているようです」(芸能リポーター)

 そのスザンヌと仕事でライバル関係にある三十路グラビアアイドルほしのあきは、同じフィールド熊田曜子との共演はNGだという。

 「原因は島田紳助といわれています。2人とも紳助に重用されてブレークした側面があるので、一種のライバル意識がある。それで同じ番組には出られないのです」(芸能ライター)


 女優の場合、恋愛の遺恨では深津絵里鈴木京香
 「“共演者キラー堤真一をめぐって大激突。結婚間近といわれた堤と鈴木の間に深津が割り込んで、2人を破局に導いたといわれています」(芸能リポーター)

 堤は、これまで共演者キラーとして深津や鈴木のほかにも、小雪常盤貴子内山理名などと浮名を流してきたが、彼女たちの共演もNGか!?

 「一部で京香と真田広之結婚説がしきりとささやかれていますが、真田と堤は『JAC』という団体の先輩・後輩で、一時、堤が真田の付き人をやっていたこともあった。もし、真田が京香と結婚したら、新たに真田と堤が共演NGリストに入ってしまうかも」(芸能ライター)

 このほか女優同士では、小雪広末涼子高岡早紀佐藤江梨子の共演もNGといわれている。

 「高岡布袋寅泰の妻、今井美樹ともダメでしょうね。布袋との不倫騒動で今井の“プライド”をいたく傷つけてしまいましたからね」(芸能リポーター)

 また、女優以外では、釈由美子小池栄子はるな愛椿姫彩菜らが共演NGリストに上がっているという。
 芸能界はなかなか人間関係が複雑なようだ。






テレビの世界だから女優俳優好み事務所の力関係などいろんなものが絡んでいるようですね。

こうやって違う側面からみると違った面白さがあるかもね(^_^)





コメレスです


ともみさん     シビア
色んな人がいて勉強になりますネ言いたい人には言わせておきましょうネ素直なピュアな心が一番です(*^^*)ニコッ

確かにそうではあるけど、自分もその場にいないとそういう風に言われているんだろうなぁっては思いました。
自分は言わないように気をつけないとね

このウラログへのコメント

  • 美唯 2009年07月06日 11:33

    面白いですね!(^^)!
    自分もあの人やだな~ってあるから芸能人もそういうもんなんですかねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31