デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢の初体験

2009年07月01日 23:43

今日は朝からまだこの時間まで仕事しよるいっちきですばい♪





何時に終われることやら。





って言いながら今はちょっと手があいたけん,ちょっとログでも。








アロママッサージみたいな店のソファーに座らされたときのお話。





隣に座った女の子が「アロエ入りローションで~す♪」って言いながらオイの太ももにそのローションば塗りながらマッサージしよらしたさ。






太ももだけいっときマッサージしよらしたら急にどっか行かした。






え~~っ!?もっとマッサージしてよ~って思いよったら別の女性がきてオイば仰向けに寝せて,腹の上に畳んだタオルば5,6枚ぐらい置かした(結局何の意味があるとか最後まで不明)さ。





何そい!?って思いよったら,いきなりオイのパンツばおろして,その女性もいつの間にかパンツ脱いどらした。






その女性パンツ脱いどらすってわかったとがいきなりオイのつまようじば自分のバラに擦りつけよらした感触でわかったっちゃん






最初はビックリしてつまようじもなよ~ってしとったけど,徐々に気持よくなってきていっちょ前に大きくなっていった。






そしたらその女性,オイのつまようじば自分の中に入れらすやん。





マジで!?って思いよったらヒョコって入ってその女性は腰フリフリばい。





そりゃ~気持ちよくなってきてオイも女性の腰つかんで女性の動きに合わせて腰動かした。





しかもオイにしてはかなりの長時間がんばった。




中に出してよか?って聞いたらよかって言わしたけん,うりゃ~って最後にして最大の動きばしよったら・・・・





んっ!?





この気持ちよか目覚めはもしや・・・






あ~また夢精し損の~た~。






憧れとけ~。





友達はエッチんときより断然気持ちよかって言いよらいたし。






オイもしてみたか~。






という今朝の夢でした。




ちゃんちゃん

このウラログへのコメント

  • いっちき 2009年07月02日 22:51

    > mayuちゃん
    男である以上年齢とか関係なかくさっ!
    って言いたかばってんオイもよう知らんw
    エッチな夢見たら本物ときとは違う気持ちよさのあるっちゃん。

  • いっちき 2009年07月05日 20:42

    > かおるさん
    毎日右手で5回左手で5回しよるとばってんまだ足らんとかもw
    暗か青春ば日々送りよるさ。
    カノジョ作りたかばってんこいがなかなかね~w

  • いっちき 2009年07月06日 22:58

    > ちょん?さん
    そいはまんまとオイの思うつぼにはまったワケやね。
    コメントしてくれてありがと♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっちき

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31