デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しっとりと甘く・・・

2009年05月26日 22:40

しっとりと甘く・・・

今日は。奮発しちゃったお・・・


肥後グリーン、買いました。


メロンって、大好きなんだけど。
ま~とても、おいしそうで。。。


半分に切った画像。切り口がみずみずしくて。
水分で濡れて光って。


食べると。ほどよいメロンの香りと、甘さが。。。


んま~~~♪って感じでした。
やっぱり、バナナよりメロンよねえ~


しまった!丸ごと写真に収めれば良かった><
が、気づいた時は後の祭り
すでに胃袋の中でございました。。。


ま~それだけなんだけどさあ。


ちょっと、裏っぽく・・・ない。。。あるわけない。


今日は、うーん。。。相当、仕事して超ハードな一日だった。


だけど、久しぶりに、イケメンを発見してしまった^^


年の頃、23歳。。。


は~ダメだ。若すぎる。


っていうか、ときめかない。っていうか、むこうから願い下げだわね^^;


やっぱり、年上好きなあゆかとしては。。。


こう、渋めの。そんな人に萌え~です。


春だというのに。夏がそこまでやってきてるのに。


う~む。。。


ま、残りのメロン食べてから考えよう♪


じゃ~又ね^^v

このウラログへのコメント

  • しろからす 2009年05月26日 23:45

    メロン美味いよね~~^^
    種のトコをモシャモシャ~て舐めるのが好き^^
    みっともない? 許してね

  • ゆう 2009年05月26日 23:52

    あゆかさんのメロンも^^;
    みずみずしくて美味しいかな(//・_・//)ポッ

  • ラクダ 2009年05月27日 00:47

    俺も若いコには恋愛感情が湧かない人間になってしまいましたあ!(*´д`*)ハワワワ
    メロンいいなあ…|ω・`)クレ

  • kou紅 2009年05月27日 16:23

    メロンおいしそうですね^^
    あ~、食べたい~

  • あゆか 2009年05月27日 20:47

    > イッシーさん
    そんな、、なんと返信してよいかわかりません。
    懐かしいギャグだわ(-.-;)

  • あゆか 2009年05月27日 20:48

    > MBさん
    はい♪食べ応えあります。貪り?ましたぁ(^_-)-☆

  • あゆか 2009年05月27日 20:49

    > 孝良さん
    たまぁにの、贅沢ですね(^_^)なかなか買えないです(ノ_・。)

  • あゆか 2009年05月27日 20:51

    > ひろさんさん
    なんか、ある意味いやらしい画像ですよね。たまには、ホント弾けないと♪

  • あゆか 2009年05月27日 20:54

    > さきさん
    イケメン、メロン♪ホント、幸せな一日でした(^_^)チョコもいいですね。幸せになります☆

  • あゆか 2009年05月27日 20:55

    > まーぼーさん
    メロンだけはぁ~お許しを~(笑)夏になりますねぇ。出会いはそのうちあると。。

  • あゆか 2009年05月27日 20:57

    > しろからすさん
    種のところは、めんどいので包丁でそぎおとしちゃいます。甘いのにね~f^_^;

  • あゆか 2009年05月27日 20:59

    > ゆうさん
    さぁ~どうでしょう( ̄▽ ̄;)甘くは、ないかもよ~すっば。。ちがーう

  • あゆか 2009年05月27日 21:01

    > ラクダさん
    年齢は、仕方ないですよね(^_^メ)メロンだけはぁ~あげない♪

  • あゆか 2009年05月27日 21:02

    > 幟 梨緒さん
    熊本のメロンは、美味しいですよね♪夏は、西瓜ですね(^_^)季節を感じます

  • あゆか 2009年05月27日 21:03

    > kouさん
    美味しかったですよぉ~今が旬だそうです(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆか

  • メールを送信する

あゆかさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31