デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ツンと上を向いたバストっていいね

2009年05月22日 12:37

ツンと上を向いたバストっていいね

やっぱり垂れたおっぱいはねぇー。重力に逆らって上を向いてるのがいいね!
私も垂れないように頑張ってますよー。
ちなみに揉んでもおっぱいは大きくならないそうよ。残念ながら、吸ってもダメよ!

このウラログへのコメント

  • 神楽 2009年05月22日 12:47

    吸ってよし、舐めてよし、弄ってよし
    素敵なオッパイですね~
    う~~舐めたい

  • 黒羊 2009年05月22日 13:24

    理想のおっぱいは、「峰藤子」ルパンが夢中になるのはどーぜんだー。

  • たか 2009年05月22日 15:06

    胸だけじゃなく、スタイルを維持するのは大変だよね。
    お腹とかお尻とか、私も努力してます!

  • のぶ 2009年05月22日 16:26

    ボリュームタップリの理想のオッパイだね~♪
    モミモミしたいな・・!
    舐めたり、噛んだりも~☆

  • 5玉の白虎 2009年05月22日 17:47

    矯正下着じゃないか。でも本当なら、最高。!

  • はやと 2009年05月22日 23:41

    やわらかくはなるのかな?

  • 小次郎 2009年05月23日 00:50

    おっぱいさわりたい(>_<)
    どうしたら大きくなるの?

  • 三都主アレ?サンドロ 2009年05月23日 04:34

    僕は今は腹筋を鍛えています。
    良かったら一緒に腰振りません^^♪
    オッパイ最高です☆

  • ニュートラル 2009年05月23日 05:22

    おっぱいを大きくするには体中の贅肉を胸に集めることとテレビでやってたよぉ

  • moriougai 2009年05月23日 13:51

    垂れないようにするには、どんな風にがんばるんですか~(?д?)?

  • しん 2009年05月24日 08:40

    男のロマンを壊すようなこと言わんといて。

  • まさみつ 2009年05月24日 10:53

    はじめまして。贅肉を集めると言うのは、水曜だかにやってましたよ。静岡にも出張あるんですか?

  • コバ 2009年05月24日 22:24

    おっぱい大きくならなくても、適度な愛無が女性を綺麗にしませんか?大きさよりも形もあるかも。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:07

    > 神楽さん
    ありがとー。やっぱ、上を向いたバストっていいよね。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:08

    > nobuさん
    そうよねー、不二子ちゃんはスゴイ。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:08

    > たかさん
    そうよね。年齢との戦いよね。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:09

    > のぶさん
    ありがとー。噛むときは、やさしくねっ!デリケートな部分だから。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:09

    > アンリさん
    なるほど男性も努力してるのね。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:09

    > 違法改造さん
    はい、こちらこそ。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:10

    > 5玉の白虎さん
    本当かどうかは、直接会って確かめてみて!

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:10

    > さとしさん
    仲良くなったら、いくらでも・・・

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:11

    > takeshiさん
    そんなことしたら、感じちゃうよー。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:12

    > はやとさん
    どうなんだろね?やわらかくなったら垂れちゃうと思うよ。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:13

    > 大輔さん
    仲良くなったらねー。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:14

    > 小次郎さん
    どうしたら大きくなるんだろね?牛乳飲むとか?私が知りたいっ!

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:16

    > 三都主アレ?サンドロさん
    もっと仲良くなったら、一緒に運動するかも?

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:16

    > ニュートラルさん
    それは、ちと悲しいね。贅肉は無くしたいっ!

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:17

    > morioさん
    そうねー。運動かな。やっぱ。

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:19

    > しんさん
    ごめーん。でもパイズリ運動なら大きくなるかも?

  • キャリアウーマンきょうこ 2009年05月26日 14:19

    > まさみつさん
    はーい。静岡も出張で行きますよ。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キャリアウーマンきょうこ

  • メールを送信する

キャリアウーマンきょうこさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31