デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初ウラデジですw

2006年04月10日 00:45

ここはたぶん書くことはないと思ってたんですけど~w ちょっと面白いことがあったから。

AV女優スカウトされたんですよ~w
まぁ、ネットアイドルとかそうゆうのはよくあるわけで、、、でもバンビプロモーション!!w

日高ゆりあとか二宮沙樹とか私が知ってるAV女優とかいる!大手やん!w (てかなんで知ってるんだ?グラビアとかで。)

スカウトのお兄さんとハチ公前に座ってる時、めっちゃ目合って見られたからジッーってガン飛ばし返したんだけど、あの人ちゃんと私のこと見たのかな?

私、ハンパなく胸ないよ?(爆)
胸ない子探してたのかな?(爆)

名刺くれて「興味あったら携帯にかけてね~。」って行っちゃったけど、、、まぁかけるわけもなく(^^;)

このウラログへのコメント

  • hirosi 2006年04月11日 17:45

    初ウラデジおめでとう?
    映画レビューにAV部門が出来たりして・・スミマセン。

  • ユリ 2006年04月11日 19:41

    >hirosiさん
    AV部門ってナンデスカ?w 

  • とも060224 2006年04月12日 23:30

    ウラデビューとは、フォースの暗黒面に墜ちてしまったのかと思いましたよ(笑)。

  • ユリ 2006年04月13日 00:21

    >ともさん
    私SW観てないけどたぶん落ちてないですw

  • とも060224 2006年04月13日 01:01

    えっ? それはイカンです。SWは映画ファンの“教養”ですから。オマージュ作品もたくさんあるし…。

  • とも060224 2006年04月13日 01:11

    是非観ておきましょう。HW映画の楽しみ方の一つに「あの映画から持ってきてる!」と発見することもアリ。

  • ユリ 2006年04月13日 02:57

    >とも
    珍しいでしょ?でも家にDVD全部ありますw 観てないけどw

  • ユリ 2006年04月16日 00:47

    >ハマコーさん
    ありがとw お世辞でも嬉しいです(^^)チャットもありがと♪

  • ユリ 2007年06月25日 23:54

    たろーさん、メールで仲良くなってお友達になった方は何人かいますよ。でも、今はお友達募集という感じです

  • ユリ 2007年11月17日 09:57

    夢一さん、女性だとなかなか観る機会がないですからね。奥を知るまで見たことがありませんw

  • 海男(うみお) 2008年09月12日 17:24

    大塚ネネに似てない??といわれるでしょう!!

  • ユリ 2008年09月12日 21:16

    GONZOUさん
    あんな綺麗な方に似てるなんてアリエナイですw かなり高度な目標ですけどw

  • ユリ 2008年09月14日 14:27

    >まいきーさん
    そうですか。それではご縁がなかったということで。ありがとうございました(^^)

  • ユリ 2008年10月28日 00:31

    > ta_kachinさん
    はじめまして(^^)おほめの言葉ありがとうございます(^^)

  • ken 2009年08月23日 00:16

    誕生日おめでとうございます-☆
    …って違ったかな???
    27になってたっぽいので^^ゞ

  • ユリ 2009年08月23日 03:51

    > kenさん
    思わぬ方からお祝いのメッセとかいただけると嬉しいですね。27日もうすぐです(^^)

  • ユリ 2010年03月15日 02:44

    > sydmeadsenturyさん
    つきませんよ。そういうのに出そうって見られてることでしょう?これが男女の見解の違いってやつです。

  • ユリ 2010年03月30日 08:01

    > よしぞーさん
    そんなに眼力ないですよw でも待ち合わせとかの時は「誰も近づいてこないで~」って警戒オーラは出してるかもw

  • yasuni 2010年04月25日 21:13

    裏なんて・・?
    SWボックス我が家にあります。(業者からの頂き物ですが)
    いつか見ます。

  • ユリ 2010年04月26日 08:35

    > yasuniさん
    うちにもSWボックスありますw みてないけどw

  • パチヒデ 2010年06月03日 02:47

    お初です。世の中、貧乳マニアが結構いるんですよ。自信持ちましょう!

  • ユリ 2010年06月03日 14:04

    > パチヒデさん
    自信もてないですよ~(>_<)そんなマニアを見つけるほうがむずかしいですw

  • ユリ 2010年06月24日 16:25

    > ゆうちゃんさん
    ドライブするんですか?海に行きたい季節になってきましたね(^^)

  • ユリ 2010年10月21日 03:24

    > Vamosさん
    今も新宿行くと声かけられます。いやー実際そういう現場に入ったらパニくって終わりでしょうw

  • のぶさん 2011年02月28日 16:50

    ユリさんみたいな素敵な女性なら、スカウトじゃなくても興味持つんじゃない?

  • ユリ 2011年03月03日 18:29

    >のぶさん
    はじめまして。そんなそんなw 実際もそういうこと言ってくれる方がいたらいいんですけどね~w

  • ユリ 2011年10月06日 17:10

    > バカラさん
    だめですw

  • Hidekirin 2013年04月24日 05:39

    以前、コメント書き込みさせて頂いていました。



    radyのジャージやパジャマ、着ますか?

  • ユリ 2013年07月13日 04:25

    > Hidekirinさん
    rabyってブランドですか?そこのお洋服は着たことないです。なぜですか??

  • Hidekirin 2013年07月16日 11:22

    薄いピンクのMサイズを知人から頂いて、似合って欲しい人いないかなぁ~てね。







    着ますか?

残りのコメントを読む(56)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する

ユリさんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30