デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆筋肉痛の痛み…気持ちいいエッチ…どっちが好き♪(*^・^)ノ⌒☆

2009年03月25日 23:57

☆筋肉痛の痛み…気持ちいいエッチ…どっちが好き♪(*^・^)ノ⌒☆

こんばんは(*^_^*)

今朝も天気が今一つ…
しかし、昨夜のWBC優勝セールイトーヨーカドーは大変な賑わいをしていたよん♪
混んでいたけど、少し買い物に便乗して逝ってきちゃったぁ~
あっ、行ってきちゃいました~(*^^)v
午後からは天気も良くなってきて、人、人、人だかり…
何はともあれ、暇潰しにはもってこいでしたよん♪
さて、久々、ウラログの続きのお話ですよぉ~
始まり、始まり~~(*^^)v

ベッドの上で…
KEIは、早々と布団に潜り~~
彼は、KEIの傍らで何やらゴソゴソと準備をしている~~
KEIは、布団の中に潜って…彼の行動をじーっと見ている~~
彼はケースの中から、新しい物を取り出したぁ~(*^^)v
何に使うものか?KEIにはただのバイブに見えたがね…
そのうちきっと分るだろう~~
彼が準備を整えると、KEIの横に滑り込んでくる~~
そして、電マにスイッチを入れると、ブーンと音がしてくる~~
KEIのオマンコは、スイッチの音と共に濡れてくるのが解るよん♪
(←最近は、電マがKEIには病み付き…見るだけで彼が何をするのか解るだけに、すぐに想像して濡れてきてしまう♪)

彼がKEIが被っている布団を剥ぐと、まず胸に電マを持っていく~~
電マの振動が胸の乳首快感を呼ぶ♪
そして、胸の乳首に伝わっている震動がオマンコにも連動しているのか?オマンコも気持ち良くなってくる~~
KEIはねぇ~胸に刺激を与えられると気持ち良く感じちゃう~~
「あ~あん、気持ち良い~~わ」
「……」
続いて彼が電マクリトリスに持っていく~~
ジワジワとオマンコが濡れてきているのと、クリトリス電マの振動により気持ち良くなってくる~~
それが脳にも伝わっていくのだろう~~
クリトリスジンジンと感覚が伝わってきて…オマンコに気持ち良い感覚が伝わり感じちゃう~~
あの、気持ちいい感覚がオマンコに伝わって絶頂がぁ~~
「あ~あん、逝きたくなっちゃう~逝ってもいい?」
「KEIは、もう逝っちゃうのかい?まだ我慢しててご覧♪」
彼は、少しクリトリスから離して…再び、クリトリス電マを押しつける~~
また再び、あの感覚がぁ~オマンコが逝きたくなっちゃう~~
「あ~あ…逝きたい~逝ってもいい?」
「しょうがないなぁ~我慢できるだけしてご覧♪」
「あ~あ、ダメぇ~もう逝っちゃいそう~~」
「しょうがないなぁ~KEIのオマンコは…逝ってもいいよ♪」
「あ~あん、逝く~逝く~」

彼は、電マを止める事をしない…
一回目の絶頂を迎えても彼が再び、クリトリス電マを押しつけてくる~~
再び快感が呼び起こしてくる~~
この感覚が好き、大好き♪(*^・^)ノ⌒☆
KEIは、一回逝っちゃうと…再び、電マクリトリスに押しつけられちゃうと、またまた逝きたくなっちゃう~~(*^^)v
あ~あん、この感覚って一体何なんだろう~~(*^_^*)
オマンコの奥の奥までジンジン響いてくる~~
そしてそして、さっきまで絶頂を味わっていた…またまたすぐに気持ち良くなっちゃう~~(*^^)v
そしてそして、またまた逝っちゃう~~(*^_^*)

ずーーーっとその行為の繰り返し~
彼は楽しそうに…KEIの逝く姿を見ながら…虐めながら…見ている~~(*^^)v
もう…何回逝った事だろう~~
最初の一回、二回までは覚えているが、逝く度に意識が遠のきそうな感覚に襲われる~~
彼が発している言葉も解らないくらい、気持ち良く…クリトリス電マを押しつけられている間中…KEIは、逝き続ける事だろう~~
彼は、KEIの逝き続けている行為を見ながら…ホントに辞める事なく、KEIをいつまでも逝かせ続ける事に…Sとしてもっともっとたくさん、KEIの事を虐め続ける事だろう~~
そして、それを見ながら楽しんでいる~~

電マも二台用意されている~~
最近、購入したちょっと小さめのにバイブを被せて、オマンコ挿入してくると電マの振動でKEIのオマンコを狂わせる~~
オマンコの中に、ひんやりとバイブ挿入されると何とも言えない感じだが、電マのスイッチを入れると、普通のバイブの振動より…何とも言えない…不思議な感覚でオマンコを犯されているような気がしている~~(*^_^*)
オマンコの中の振動と、もう一台の電マクリトリスを攻められる振動で…周りにもし人が居たとしてもそれどころか、ただただ気持ち良い~感覚で、ただただヨガリ続けているKEIが…絶頂に何度も何度も上りつめているKEIがそこにいるだけよん♪
「あ~あん、ダメぇ~あ~あ、逝く~逝く~」
「KEIの淫乱オマンコは何回逝くのかな??」
「あ~あん、また…逝っちゃう~~」
「まったく…何回逝くんだろうなぁ~??」
「あ~あん、ダメぇ~~い・逝く~~あ~あ~あ…貴男ぁ~いやぁ~」
「KEI、辞めて欲しいのかぁ??辞めようかぁ?」
「いやぁ~や・辞めちゃいやぁ~~あ~あん、またまた逝く~~逝く~~」
彼の言葉責めと、彼のSな責めと、気持ち良い小道具と…どれが欠けてもこの状況は成り立たない!(^^)!
もっともっとKEIを責めて
もっともっと虐めて…
KEIがKEIじゃなく、ただの獣で…メスで居られるようにね(^_-)-☆
ただのメス豚として、彼の言う通りに従うMとして…
どんな望みも彼の為なら…彼の命令なら従うMなメス豚として…絶対的にね(*^^)v

今日はちょっと長編で書いちゃったけど、この後もまだまだ続く…もっと激しい~
彼のオチンチンがKEIのオマンコを貫いても、彼の気持ちのいいオチンチンをKEIのオマンコに入れられても、何度も逝かされたKEIでもやはり彼のオチンチンが一番の幸せをもたらしてくれるわ~~♪(*^・^)ノ⌒☆
さあ~この後は、どんな事を彼にされるのかしら??
それでは、次回までのお・た・の・し・み・に~~♪(*^・^)ノ⌒☆

このウラログへのコメント

  • KEI 2009年03月26日 00:16

    > ノヴさん
    とにかく、人、人だかりでしたよ♪
    良い物はゲットしましたよん♪
    楽しい午後でした(*^^)v

  • 寅さん 2009年03月29日 04:38

    「拘束&放置」どちらがお好み?
    我日記御訪問感謝!
    緊縛のうえ放置されたら?!
    如何?(Wink)

  • KEI 2009年03月29日 06:37

    > 寅さんさん
    コメントありがとうm(__)m
    最近拘束されてない…緊縛されて放置されたら、きっとビショビショになっているよ♪
    今度、彼にオネダリしてみましょう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KEI

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31