デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初恋の人からの手紙・・・

2009年03月19日 09:41

ログで面白いサイトを見つけたので
自分もやってみましたw

---------------------------------------------------------

初恋の人からかじゅさんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------

かじゅ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたかじゅをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にかじゅが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはかじゅのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私はともかくかじゅにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのかじゅは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、かじゅが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合い始めたころ、かじゅは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当ごまかしましたが、嬉しそうなかじゅの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私はかじゅと付き合えてよかったと思っています。あれでもかじゅなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はかじゅが大好きでした。これからもかじゅらしさを大切に、そして当時のように猪木モノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. かじゅが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情考察
かじゅさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、かじゅさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

かじゅさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、かじゅさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
初対面オーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとかじゅさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。かじゅさんはそれを重苦しく感じる。

---------------------------------------------------------

ワシは何者なんだ?いったい・・・

皆さんも面白いのでやってみてね^^

http://letter.hanihoh.com/

このウラログへのコメント

  • いちご 2009年03月19日 09:49

    ミニスカみてけしからんって(笑)いつのガンコ親父だし(笑)

  • かじゅ 2009年03月20日 00:49

    > いちごさん

    これ面白いよねぇ♪
    笑ってみてたけど、ズバリなところもあってビビリました><

  • かじゅ 2009年03月29日 03:55

    > あずささん

    けしからんと言うクセ・・・あるかも!?
    あずささんも当たってるところ、ありました~?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かじゅ

  • メールを送信する

かじゅさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31