デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいまぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

2009年01月22日 11:00

ただいまぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

今戻りましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日は。。。。


お泊まりして・・。


彼との「H」はありませんでした。(ノω・、)


まぁ~お仕事忙しいらしく

すぐに爆睡してましたA=´、`=)ゞ


余りお話もしてないのに・・(ノω・、)


そんなに疲れているのに何でお泊まりすんのかなぁ??

アタシに会いたいから?( ´艸`)


なんて思ってました!


イヤ。思いたかった((o(-゛-;)


朝起きて「大丈夫?かなり疲れてない??
   それなのにお泊まりして大丈夫なの??」


ってお仕事の支度チゥの彼に聞いたら・・


   え??


 ん・・・・・??



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



「今日仕事がここのホテルの近くだったし、
   一人でホテル泊まるのは嫌だったからさぁ~。
 だから大丈夫だよ!!」

にゃはは
(;´▽`A``


聞かなきゃよかった(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



まぁ~いいかww

家に帰って猫にもご飯あげたし!

掃除もしたし^^

気晴らしに買い物でもいこうかな♪♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



って・・・そういえばアタシって今日は夜勤じゃんΣ(・ω・;|||


少しでも寝なきゃマズイ((o(-゛-;)


だって今日の夜勤は主任となんだもん!!


いい上司なんだけど・・夜勤の時(特に朝方)

機嫌悪くなるんだよねぇ(;´▽`A``


トロトロしてる所見られちゃ怒られちゃう ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


いい天気なのに・・・。


眠れるかなぁ?^^;


取りあえず!デジログ書いたし^^


仲良しさん訪問したら眠りに挑戦します^^


今頃仲良しさん達はお仕事チゥかな??^^



  お仕事頑張ってくださいねぇ♪


まだ10:58だけど(;´▽`A``



おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

このウラログへのコメント

  • やまねこ ♪ 2009年01月22日 12:38

    たっぷり睡眠摂って、元気一杯になって・・

    欲求不満を患者さんにぶつけないよ~にw

  • ダイスケ 2009年01月22日 13:36

    今日は夜勤明けで休み…
    お仕事頑張って下さいね~(^o^)/

  • 真奈美 2009年01月22日 16:34

    > やまねこ♪さん
    にゃはは^^ですねぇwぶつけないようにきをつけますwww
    でもお仕事ではアタシ真面目なんですょ~www

  • 真奈美 2009年01月22日 16:36

    > ダイスケさん

    反対ですねぇ~wwアタシは結局30分しかねむれませんでしたぁ^^;
    これからノロノロと支度準備ですw
    ダイスケさんはお疲れ様でしたね^^ゆっくり休んでくださいね☆

  • 竜太郎 2009年01月22日 17:22

    真奈美さん、コメント有難う。隠れ別荘持ってると
    現実逃避できますね。

  • 真奈美 2009年01月23日 14:29

    > 竜太郎さん
    此方こそコメントありがとです^^
    隠れ別荘憧れですねぇ♪  現実逃避できる場所は大切ですよね^^

  • 真奈美 2009年01月23日 14:30

    > カイトさん

    そうだといいけど^^
    飽きられてないならwww
    安心感って大事ですよね♪
    癒し系になれればいいなぁ^0^

  • 真奈美 2009年01月23日 14:33

    > Celeronさん
    Celeronさんは紳士なお方ですね*^^*
    男は…女性に笑顔を与えるのが宿命 って私だけに言われたら・・・
    so happy なんでしょうねぇ~言われたいww

  • DON 2009年01月25日 21:57

    自分は女の人から攻められたら・・
    すぐにやる気になってしまいます・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真奈美

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31