デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々の乱交

2009年01月17日 20:05

今日はミ(o・ω・)oイッテキマシタ♪
やぁ、タニさんだよ(*´・Д・)ノ
キャンセルした人の代打で参加してきました。
と、いうか。
キャンセルで追加募集の案内くるまで今日あるって知らなかったんですよね^^;
だから、弾のストックが(´・ω・`)ショボーン

オルガズム

実は~
今日お相手した女性の方がとっても気持ちよかったと・・・
挿入だけでオルガズムまで導けたの初めてでした(>ω<”)
イク瞬間にギュってされるのって・・・
マジで癖になりそう(*´Д`)
カワユ過ぎる・・・

全神経を股間にチャーグル☆

急な呼びかけだったので残弾数も心もとなかったので、今日は女性の方に気持ちよくなって貰う事だけ考えながらズッコンバンッコンしてたんだけど、意識してると偶にキュって締め付けられることを(☆∀☆)ハケーン!!
つまり、そこが感じるところ・・・
しかし、意外とピンポイントに狙わないと(個人主観)ダメっぽい?

セクロスは愛だと思った今日の昼下がり

実は・・・
お相手の女性がイったあともなかなか発射できずにいました(´・ω・`)
ん~、今日はあんまりそんな気分じゃなかったのもあるけど、女性性感帯攻めてる時はあんまり刺激がないというかなんというか・・・
逆に、自分が気持ちよく動いてるときはあんまり女性の方が感じていらっしゃらない様子で・・・
俺の性技が拙い所為かもしれんが、相手に感じてもらうときは相手のことをよく理解しないといけないと思ったよ(・ω・)
肉欲目当てじゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だね。
てか、できないよね(個人の主観です)

俺は結局何が言いたかったのだ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タニ

  • メールを送信する

タニさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31