デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「イケない」という女性は 一生イケないと思う。by加藤鷹

2009年01月09日 09:36

少し前に女性が Hの時の女性の扱い方について書いていたので、逆の立場の話と 男性側の立場の話です。

おもいっきりエロなので 嫌な方は読まないで下さい。



















タイトルの言葉は ある時期からAV男優加藤鷹さんが言い出した事。

男性の場合、射精する瞬間は何を考えているのかというと、じつは何も考えていない事が多い。

というか考えていない。


正確に言うと イク直前までは色々と考えているが、イク時は何も考えられないと言えばいいだろか。

加藤鷹さんふうに言えば、男でもイク時は何かしたいというエゴはなく ただ無心で射精しているということ。


このエゴというのがポイントなのである。

「イケない」という女性は 「私はイケない」という気持ちがあるので 無心になれないという。

また 言い方が変かもしれないが、相手がいるときは、相手に心を許していないか 相手が女性に対する気配りが足りていないかだと思う。

もっと言えば 二人のシンクロ率の問題もあるかもしれない。


ここまで書いて矛盾したことを言うが、女性の場合 イク経験の無い人は イケない可能性が高い。

自転車の乗り方とかに似ているためである。

自転車は一度乗れるようになると その後は無意識に乗れるようになる。

イクのも同じで、一度イクと体が覚えるので 今までよりも簡単になるらしい。

自転車で例えたように 初めは補助してくれる人が必要。

なので 相手のウデも必要になるのである。


恥ずかしい話だが、男性側にも 「イカせよう」って気持ちがあると、男性が上から目線でHをしているので女性はイキにくい。

もしイッたとしても それは女性が気を使ってイッたフリをしているだけで本当にイッているわけではない。

なので 男性にとって1番大事な事は、女性に気持ち良くなってもらうのではなく女性と心が一つになることである。

もし そういう男性に出会えたら、女性エゴなど考えずに 男性と心を一つにする事を考えれば イケるかもしれない。



1番大事なのはシンクロ率

シンクロ率が低くなると初号機のように暴走します(笑)
↑一部のマニア向けの発言なので 分からない方はスルーしてください、ここまで深いエロネタを書くのは恥ずかしいのでボケただけですから。

このウラログへのコメント

  • KEI 2009年01月09日 10:17

    > 海さん

    中でイケる人は少ないらしいです。
    とりあえず 頑張らない事を頑張ってみてください(笑)

  • KEI 2009年01月09日 11:01

    > 彩乃さん

    こんな感じで エロコメント以外もコメントしやすいように書いただけです。
    彩乃さん引っ掛かりましたね(笑)

  • KEI 2009年01月09日 11:05

    > レイコさん

    そういう意味で自転車の例えを書いたつもりではないのですが…
    自転車の例えはピッタリだったようですね。
    またいつか 好きな人の前でイケるといいですね(^-^)

  • KEI 2009年01月09日 12:03

    > 蘇芳さん

    シンクロ率は半分ボケで半分はエヴァの影響から。
    エヴァは詳しくないのですが、たしか初号機はシンジの母親が関係していた気がしたので 親子のシンクロとカップルのシンクロかけてみました

  • うさたん 2009年01月09日 13:15

    初めまして!
    シンクロ率なんて、素敵な言葉ですね♪
    大好きな人とシンクロできたら幸せですね

  • KEI 2009年01月09日 13:48

    > うさたんさん

    エヴァの言葉のパクリです(笑)
    シンクロ率高めるには「大好きな人と」というのがポイントですよね。

  • KEI 2009年01月10日 02:26

    > 春さん

    春さんの場合は あてはまらないかもしれませんが…

  • KEI 2009年01月12日 13:09

    > 白雪さん

    まあ 男性側に問題がある場合が多いんですけどね。

    男性の場合 自分がイクのは簡単ですが 相手もイクとなると 体力使いますから…

  • KEI 2009年01月17日 21:40

    > 春さん

    もしかして…
    これ読んだ後 初めてイったんですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KEI

  • メールを送信する

KEIさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31