デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誘ったのは。。。

2008年12月02日 20:36

昨日誘って来たのは旦那の方でしたw

コメントにもあったみたいに
生殺し」が効いたようですw

普段だったら絶対誘わないのにw

昨日は、夕食後片付けもせず
娘とコタツでゴロンとしていたら
そのまま寝てしまってハッ!って起きたら22時半。

娘は眠そうな目で頑張ってTV見てましたw
寝かせなきゃと思い、着替えさせて布団の中へ。

夕食の片付けをして娘の様子を見に行くと
もう寝ていました^^

で、寒いし旦那と一緒にお風呂に入ろうと思い
旦那が帰ってくるのを録画した番組をみながら待っていました。

1時間後、旦那が帰ってきたので
お帰りも言わずに

お風呂一緒に入ろ♪」

と、いうと渋々お風呂を入れに旦那が向かいましたw
しばらくすると、スーツを脱いで
Tシャツパンツ一丁姿の旦那リビングでウロウロ。

「キャハハハ、シャツパンツだけウロウロしてるぅ~ケラケラ」

って苛めると、ニヤニヤしながら近づいてきて
桃香が座っている後ろに周り

「少しだけ運動しちゃおうっかな~」

といいながら胸をモミモミしだした。

お風呂冷めちゃうよ」

というと

大丈夫、すごく熱い温度で入れてるから」

とモミモミ続行。
なんかすごく嬉しくてキャハハハ笑いながら

ラブラブだな~ウチら」

というと

ラブラブじゃだめなの?」

というので

「別にぃ~^^」

と返すと、激しく乳首を刺激するので桃香が悶え出した。
ニヤっと笑って両手を胸から股間に移して
ズボンの上から入っちゃうぐらい強く蜜壷マッサージするので

「ぃゃはぁん」

と声が出てしまった。
ニヤニヤ笑いながら

「あったかいね~」

というと「よし」と行ってエッチセットを持ってきた。
カーペットが濡れないためのペット用シートと避妊タブレット。

シートを敷くと

「早く!時間ないから」

と手を引っ張られ、
一気にズボンショーツを脱がされちゃいました。
久々な強引な感じに喜んでキャハハハ言ってると
今度はブラと上着を一気に脱がし丸裸に。

いつの間にか旦那も裸でいつもは電気を消して
真っ暗の中でSEXを楽しむのに
昨日は、煌々と明るい中で勤しんでいました。

なぜか、いつもより恥ずかしい
いつもは顔を見られるのが恥ずかしいのに
今日は全身が丸見えになってしまうのが恥ずかしくて
目をそらしてしまう。

Kissをしながら一気に挿入したので
悲鳴にも似た桃の声が夜の闇に吸い込まれていくようだった。

「ん~気持ちイイ」

そういうと確かめるように桃の中を激しく突く
何度もイキそうになり我慢すると

「早く行かないと、時間ないよ( ̄▽ ̄ )ニヤリ」

と激しく突く。
座位にすると桃香がスグにイクのを知っていて
すぐ座位に変えてしまう。

「ぉお~スゴイね、(蜜が)溢れてるくる 大洪水だ」

桃と旦那陰毛は、桃から溢れたそれで
ビショビショになっていた。

「ダメ、そんなこといったらまた出ちゃう~」

ジョージョーいいながら再び大量に出ると
旦那ペニスを締め付ける

「んー、俺も気持ちイイ」

イクのを堪えるように、桃香の胸を揉み
乳首を舌で刺激する

「あぁーーー!」

桃香がイってしまい、旦那に抱きついくと

「近所迷惑で隣に怒られちゃうかな( ̄▽ ̄ )ニヤリ」

とささやくので

「怒られちゃうかもハァハァ、
 だって気持ちイイから、声我慢できない」

と言うと「ホントに?」といいながら
激しく突き上げて再び桃香をイかせた。

「もう寝る時間だからな~」

といいながら正上位に戻すので

「一緒にイきたい」

とお願いすると

「じゃぁ、イク時言ってね」

と激しくピストンをはじめる。
はじめた直後からイク前兆が桃の下半身を襲う。
無意識に腰が動く。

「あぁ~ダメ!!」

「イクぅ~」って言いかけた時、
さらに激しくピストンしだしたので桃だけイってしまいそうになり

「イッちゃう!イッちゃう!桃だけイッちゃうーー!」

というと

「うわぁ~!」

といいながら、奥へ奥へとペニスを押し込み
ドクドクと桃の中に精子を吐き出した。

挿入したまま抱き合って息を切らす
しばらくして、再び数回ピストンして奥へペニスを押し込むと
優しく桃から離れていった。

離れてしばらくすると、
桃の蜜と混じった精子がドロンと大量に出てきた。

その後は、5分ほどボーっとして
2人でお風呂に入って布団に入りました。

で、今朝旦那寝坊
まぁ遅刻はしませんでしたが、
朝シャン出来ずに出社しましたとさ(笑)

相変わらず、ラブラブな2人なのでした♪

このウラログへのコメント

  • 桃香 2008年12月02日 22:28

    > doaraさん
    褒めてもらっちゃった♪w
    惚気ちゃってすみません(*^_^*)

  • かいちっく 2008年12月03日 03:34

    ホント幸せそうで。仲良し夫婦ですね♪
    単身中の身には刺激が強すぎて。。妄想マックスなっちゃったww

  • 桃香 2008年12月03日 12:38

    > かいちっくさん
    単身赴任なんて寂しいですね(T-T)
    桃香には耐えられない(^_^;)
    妄想マックス♪で週末は奥様と~w

  • ベソ 2008年12月05日 11:43

    羨ましいラブラブぶり。末永く続くようお祈りします

  • 桃香 2008年12月05日 11:44

    > ベソさん
    ありがとうございます♪
    末永くいくように頑張ります!!w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桃香

  • メールを送信する

桃香さんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31