デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。忘れるくらいに〃と〃その微笑みへのお返事♪長が^^;

2008年11月24日 21:14

。。。忘れるくらいに〃と〃その微笑みへのお返事♪長が^^;

←この画像。。

 トラップするのかと思った~

 。。と。。言われた時ありますが





。。。^^;。。。(T_T)。。。


そんな背中とおっぱいと繊毛を


同時に舐めるような高度な技できませんよ~w


  ↑↑↑ここ無視していいですから(^◇^;)
 



暖かい日が続いたと思ったら。。


雨ですね~


一雨ごとに寒さが募ってくるこの季節。。



  〃着てはもらえぬセーターを

     寒さ堪えて編んでます

      おぉ女心の~~〃


    ↑↑↑誰かこのオヤジ止めてくれ~(^◇^;)



   ちとセーターは編めないけど^^;

   素直に   

     貴方を。。

       なんて思っちゃいけませんか

   
            。。。なんてね♪



タイトルもそうだけど前置きも長すぎかな~w   

  エッ♪長すぎるのは前置きじゃなくて

    前戯にしなさいって^^;





。。。忘れるくらいにwへのお返事



小桃さんへ

   そういうエッチしてみたいですね~。
   ご無沙汰なのでムラッと…。

こんなエッチはお互い信用し合ってないとできませんよね♪
〃ご無沙汰〃って表現が妙にエロいですね~
余計にゆっくり焦らしたくなっちゃいますよ*^_^*


遥さんへ

  画像~大事な部分に何か書いてあるような・・・
  ただ抱き合ってギュッとがどんな悪戯より一番いいです♪

拾い物なので俺も見てみたけどなんてかいてあるんだろう~w
きっと。。〃ここを舐めるのも忘れちゃったね〃。。かな^^;
ギュって抱きしめた後でもいいですか♪


小春さんへ

   ↑同じく何か書いてますか?
    ひろさんのログっていつ読んでもエロスの中に
    大人の色気と笑いがあっていいです

小春さんの場合は。。〃早くお舐め〃。。かなww
エロを貫きたいんだけど途中で照れが入っちゃうんです
頭の中はもっと凄いんだよ←威張るとこか^^;


阿香さんへ

   パイプベッドって
   その妄想一度はしますよね
   目隠しや軽い拘束ならオッケーですよ(〃▽〃)エヘ

良かった~俺だけじゃなかったw
はは^^;そんな風に言われるとこっちが照れちゃいますね~
じゃ。。お言葉に甘えて大人のオモチャもそっと。。


のあぷぅさんへ

   こっそり隠してた大人のおもちゃを使い忘れるなんて…
   可愛い人っ(≧ω≦)b

のあぷぅさんには隠してた事なんてバレバレで
〃使わなくていいの〃なんて見透かされちゃいそうですねw
どうしようかな~なんて意地悪な質問しちゃいますよ♪


みづきさんへ

   悪戯と言いながらも、
   ひろさんの優しい愛でいっぱいのログですね☆

拘束オモチャは結局心開あった二人のおちゃらけで
肌と肌で温もりを感じ熱く溶け合う事で
思いを交じらせたいだけなのかもしれませんね*^_^*


かりんさんへ

   オチよかった
  (笑『不安に思ってること、全部除いてあげたい』
   って今の私の心にジーンとくる言葉です(苦笑

かりんさんはキスが好きなんですよね*^_^*俺もw
こんな思いを受け取ってくれたら
その唇いっぱい柔らかくなるんでしょうね♪


リサさんへ

   異空間の中で忘れたい事が女性にはあると思います
   忘れさせてあげて下さいね・・・優しく。。。

自分が嫌になってしまう様な事でも
必要とされている求められているって感じる事ができたら
同じ事でも優しくなれるんじゃないかな~なんてねw


*rei*さんへ

   久しぶり(^o^;で、久しぶりにログ読みました♪
   ひろさんの優しさがいっぱい出てるログですね~

reiさんって凄く優しい女性だと思いますよ
だからこんな悪戯な俺の日記も優しいって感じるんじゃない^^
でも時にはスパイスも必要ですよねw






。。。その微笑みwへのお返事





阿香さんへ

   ローマの休日…そういう解釈やったんですね
   少し大人(笑)になった今、また観たくなりました(^-^)

はは^^;俺が勝手にそう解釈してるだけですから~w
その時々で思いは変わっていきますからね
阿香さんがどう受止めるかもまた楽しみですよ♪


みづきさんへ

   ローマの休日ロマンチックですよね☆ ( ̄▽ ̄)ニカッ
   好きでも結ばれないって切ない(゚ーÅ)ホロリ

好きだったら結ばれたいしでなければ忘れたいって思いますよ(T_T)
でも忘れないで生きていくって事も
難しいけど素敵な事だなんて思わせてくれる映画ですよね♪


かりんさんへ

   ローマの休日おもしろいね♪
   ひろさんのそういう所は本当にオトナだと思います。
   私って一体…(汗

そんな~全然子供で。。エッ!〃そういう所〃w
そう思えるだけでホントは
心の中でいっぱい葛藤しちゃうんです^^;


のあぷぅさんへ

   うううっ。・゜゜(>_<)゜゜・。
   ひろさん、しみるねぇ~。。。
   良いこと言うっ(≧ω≦)bステキッ!

はは^^;照れますね~でも良いこと言うのは誰にでもできますからw
やっぱり追いつめられると。。
ついつい誰かのせいにしたくなるものですよねw


小桃さんへ

   ローマの休日見たことないんですよ。
   借りてみようかなと思います。

是非見てくださいね(*^_^*)
日常生活ではみんな何かしら束縛されるものです。。
小桃さんにも素敵な休日が訪れるといいですね♪


遥さんへ

   非日常の世界だったからこそ~
   ココロの休日になったんだよね♪
   戻るところがあるから生きてくる・・・。

そうですね*^_^* 〃戻る場所〃があるから休日なんですよねw
非日常に飛び込んでしまえばそこが日常ですから^^;
そう言えば。。遥さんとの休日中々合いませんねw


小春さんへ

   ローマの休日ってそういう意味だったのですか・・・
   なんか凄くいいこと言う大人ですね(^^)

はは^^;俺はそう感じただけですよ~w
大人なんて言わないでください~照れますから
ちょっと小春さんの前で背伸びしただけですよ♪


音流(*^^*)さんへ

   いつでも微笑みますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
   但し私で良ければ^^

阪神が勝った時の様な微笑みじゃなくて
一生懸命手入れしたお庭の花が咲いた時の様な
微笑みを期待しちゃっていいかな♪



今日は裏も表も一緒にかいちゃいました~

いつもコメントありがと♪


ひろ

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年11月24日 22:08

    こちらも雨が降っています…。変わりやすい天気なので洗濯物が乾きません(-ロ-;)

  • 音流(*^^*) 2008年11月25日 16:07

    私が手編みのセーターを編みましょうかぁ?

    おっと!私編み物出来なかった(-。-;) 最近寒いネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30