デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この歳で…

2008年11月12日 22:46

まだイカされた経験がないの。オナーニではイケるけど。何でだろ~?
誰かこんな私に愛の手を!(笑)

このウラログへのコメント

  • 島耕作 2008年11月12日 22:54

    ぜひお手伝いさせて下さい。
    ノーパンデートもOKですよ。

  • 横浜パンダ 2008年11月12日 23:29

    逝かせ屋パンダ、参上でござる!(笑)

  • なつみん 2008年11月12日 23:29

    enoさんへ
    コメントありがとう。お互いを知り合うことが大切かぁ~。そうだよね。大人なコメント、為になります!いろいろ伝授してもらいたいな。

  • なつみん 2008年11月12日 23:37

    島耕作さんへ
    コメントありがとう。イッたことがないなんて、おかしいですよね。早くなんとかしたいです。

  • なつみん 2008年11月12日 23:39

    横浜パンダさんへ
    コメントありがとう。どんなふうにしてくれますか?

  • 歯科医師S 2008年11月13日 00:06

    気持ち良くってたちあがれないくらいにしてあげたいな(^O^)

  • さとし 2008年11月13日 00:27

    経験豊富な相手を選んでみては?

  • かっつん 2008年11月13日 00:32

    平日の昼間とかに会える日はあるかな?全身丹念に舐めたい!良ければメール下さいね(-_☆)

  • sukebeog3 2008年11月13日 01:27

    逝かせて見たいですね。

  • omata 2008年11月13日 01:31

    オイラの舐めテクでイカしてあげるよ!
    ノーパンデートしよ!
    オイラの魔力で風を吹かせましょう!

  • なつみん 2008年11月13日 06:37

    トモクニさんへ
    おはよう(^-^)/
    コメントありがとう。今までの相手が悪かったのかな?でも自分の受け方に問題がある感じがする。あせらず経験を重ねるしかないよね!

  • なつみん 2008年11月13日 06:47

    歯科医師Sさんへ
    おはよう(^-^)/
    そんなふうになってみたいなぁ~。経験を重ねるしかないよね~。

  • なつみん 2008年11月13日 06:56

    さとしさんへ
    おはよう(^-^)/
    コメントありがとう。なかなかそういう人に出会えないからね~。これからあせらず経験を重ねるしかないよね!

  • なつみん 2008年11月13日 07:04

    sukebeog3さんへ
    おはよう(^-^)/
    コメントありがとう。指技とか…。オモチャなんかも使ってイッてみたいなぁ~。夢見る少女です(=^▽^=)

  • なつみん 2008年11月13日 07:20

    sukebeog3さんへ
    おはよう(^-^)/
    コメントありがとう。どんなふうにしてくれますか?

  • なつみん 2008年11月13日 22:19

    海人さんへ
    そうだね~。少し元気が出ました。励ましありがとうo(^▽^)o

  • なつみん 2008年11月14日 08:23

    ta_kachinさんへ
    おはよう(^-^)/
    コメントありがとう。そうだよね。まずは相手に信頼感が持てて、ゆだねられてるような気持ちがないと難しいよね~。なるほどって思いました。為になりました。

  • なつみん 2008年11月16日 19:38

    けんじさんへ
    そうだね~。でも割と長くやってもダメなんだよね。皆さんのアドレスを聞いて、あんまり気にしないように楽しもうと思いました。

  • なつみん 2008年11月17日 22:28

    sinjiさん
    そうだね~。ここで皆さんのコメントを聞いて、気にしないで楽しもう!っていう気になれました!別にイかなくっても十分、喜びは感じるしね~。いろいろアドバイスありがとうございました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつみん

  • メールを送信する

なつみんさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30