デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着

2008年10月09日 01:22

下着

えっち下着大好きです

ベビードールとかネグリジェも好き


こういうのは相手にみてほしいより自己満足で。。。


肌触り…心地よくてサラサラ…☆

布団に入ったら肌に布団が気持ちよくて天国みたぃ……☆☆☆

気分はお姫様で♪

うっとり…w


下着の色は、黒、赤、白、ネイビーが好き♪


はじめてブラをつけたのは小4のとき☆

背が高いから発育がいいのか周りの誰もブラなんてしてなかったです。

だんだんとセクシー下着を好むよになる……

可愛いものを探して☆でも微妙な形で合わなくてあきらめたり…


女のひとは下着、洋服、アクセ、靴、、、すべてをわくわくする気持ちで買います☆


だからこそ、下着盗まれるとすごく悲しい気分になります

このウラログへのコメント

  • goo 2008年10月09日 03:55

    ベビィドール素敵ですね、大好きです^^

  • よしかつ☆ 2008年10月09日 04:06

    ノーベル賞ものです。。。。

  • ヒロ 2008年10月09日 09:29

    真裸よりエロいランジェリーを着けてもらってる方が興奮するよ!
    撫でながら、剥いで犯していく・・・!

  • かっちん 2008年10月09日 09:53

    読んでるだけでエッチになります

  • バン 2008年10月09日 13:49

    綺麗な胸ですね、下着を取ってもっとよく見たいです。ワサビを塗ってみる!

  • シバトラ 2008年10月10日 09:39

    下着泥棒は、ヤバいですね(^0_0^)盗まれた時のショックは、計り兼ねるでしょうね…

  • yuna 2008年10月10日 18:01

    > たくさん
    それえっちですょね!笑
    スカートはいたままとかも^^
    犯されてる感じで大好きです★

  • yuna 2008年10月10日 18:03

    > 博幸さん
    盗まれたのは全部おきにいりです・・・・・・ショックですょぉ・・・

  • yuna 2008年10月10日 18:05

    > gooさん
    フリルつきのレースのベビィドールとか♪
    ほんと大好きです^^

  • yuna 2008年10月10日 18:06

    > 炭人さん
    ありがとぅござぃます。。。。

  • yuna 2008年10月10日 18:25

    > アーサーさん
    ひらひらさせながら・・・誘惑できたらぃぃのになぁ・・・笑

  • yuna 2008年10月10日 18:27

    > GOさん
    はぃ^^
    見てくださぃね★

  • yuna 2008年10月11日 16:20

    > ヒロさん
    私も下着のまま犯されるの好きです^^
    すごく興奮しますょね^^

  • yuna 2008年10月11日 16:26

    > かっちんさん

    いっぱいえっちになってくださぃ★

  • yuna 2008年10月11日 16:28

    > トモタさん
    変わりますょお^^えっちな気分になったり・・・お姫様みたぃな気分になれたり・・・笑

  • yuna 2008年10月11日 16:30

    > ゆうすけさん
    盗む人は最低だよね・・・
    でも一緒に新しぃ下着買ぃに行ってほしぃな★

  • yuna 2008年10月11日 16:30

    > たけしさん
    下着って、不思議ですょねぇ^^

  • yuna 2008年10月11日 16:31

    > バンさん
    わさび・・・ヒリヒリしますか??^^
    おもしろそぅ^^

  • yuna 2008年10月11日 16:32

    > 想三郎さん
    たまってますょね・・・^^
    お大事にしてくださぃ^^笑

  • yuna 2008年10月11日 16:32

    > blueさん
    唇・・・
    あげましょうか^^

  • yuna 2008年10月11日 16:34

    > シバトラさん
    下着泥棒は最低です・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuna

  • メールを送信する

yunaさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31