デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぱっくりおまんこ☆

2008年10月03日 01:20

今日オナした時に撮ったやつ☆これ削除されちゃうかな?(ノ´Д`)

とりあえずはっとこ(笑)

今日は一時間くらいじっくりオナしました~ヾ(o・ω・)ノ

鏡に写しながら動画とりながらしました☆動画遅ったら意外と好評で(笑)

何かまたしたくなったから今からまたしよ~っと(*>ω<)ο"

このウラログへのコメント

  • comcomkk 2008年10月03日 01:23

    手というか指が、エ、エロい。

  • パンサー 2008年10月03日 01:25

    これだったら大丈夫。もっときわどいの載せてる人いますよ

  • あや 2008年10月03日 02:01

    > キャットさん

    毎日かなぁ(笑)やりすぎ?|(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

  • あや 2008年10月03日 02:01

    > しょうさん

    どれを入れるのかな?(。-∀-)ニヒ♪

  • あや 2008年10月03日 02:02

    > パンサーさん

    じゃあ今度もっと過激なのはろうかな(o・ω・o)

  • あや 2008年10月03日 02:03

    > comcomkkさん

    ぱっくり開いてみました☆汁がたれてるの見せれなくて残念(ノ´Д`)

  • あや 2008年10月03日 02:03

    > まさひこ^^さん

    ☆邪魔だよね~(苦笑)モロのせたいんだけどなぁΣ(ノω≦。)

  • kj 2008年10月03日 02:55

    エロ~い
    動画見たいです☆

  • 和男 2008年10月03日 03:36

    そんなにオマンコいじっているとふやけてしまいますよ♪
    柔らかくなって食べごろなんですか ^o^;

  • ひりゅう 2008年10月03日 07:25

    いい画像だね!
    動画も見たい!

  • pekopoko 2008年10月03日 09:38

    最初から読ませて頂きました。
    エッチで可愛くて素敵ですね~。
    いやらしいおまんこしてるんやろなぁ。

  • ひろ 2008年10月03日 10:29

    いいですね!
    動画見たいな!
    送ってくれる?

  • lalala 2008年10月04日 11:07

    お初です^^是非動画を見せてくれませんかm(_ _)mお願いします

  • あや 2008年10月04日 13:49

    > lalalaさん

    動画はあるけど送れないから無理ですね(ノ´Д`)

  • あや 2008年10月04日 13:49

    > ひろさん

    送れない~(ノ◇≦。)

  • あや 2008年10月04日 13:50

    > pekopokoさん

    いやらしいかも(笑)今日も頼んで指でクチュクチュしてもらいました(*>ω<)ο"

  • あや 2008年10月04日 13:51

    > ひむろっくさん


    そったらエッチできないよ(笑)女のこが自分でそるとかきつい(ノ´Д`)

  • あや 2008年10月04日 13:51

    > ひりゅうさん

    ここでは画像しか無理だね(汗)

  • あや 2008年10月04日 13:51

    > GOさん

    無理だぴょんΣ(ノω≦。)

  • あや 2008年10月04日 13:52

    > 和男さん

    食べ頃のをまた画像のせますね(o・ω・o)

  • あや 2008年10月04日 13:53

    > まんちゃんさん

    色つきのティッシュって?今日触られてパンツがシミになってました(゜Д゜≡゜Д゜)

  • あや 2008年10月04日 13:53

    > kjさん

    見せれなくてごめんねo゜(p´□`q)゜o。

  • skyblue 2008年10月04日 18:42

    コメ有難う!
    美味しそうな香りがここまでにおってくるよ~
    触っている音も聞こえてきそう!^^

  • あや 2008年10月05日 18:21

    > skyblueさん

    どんな匂いかな?やらしい匂いかしら?(*゜ー゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する

あやさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31