デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自主規制中

2008年09月22日 13:08

エッチな夢見て、喘ぎ声寝言でもれてないか心配な桃香です。
欲求不満じゃ~ん!!(>_<)

ココのところ何かと忙しくて
自分の時間が持てなかったので
週末思いっきり睡眠時間を削って
録り貯めしていたドラマを見まくりました(笑)

そしたら寝不足で、寝不足でw

土曜日、朝
子供たちに朝食を食べさせた後
寝ている旦那の横で、私も眠ることにしました。

子供たちは、リビングアニメ三昧中。

小1時間くらい寝たら、
陽が出た眩しさに目が覚め
布団をかぶったり、はいだり、寝返ったり
起きるかどうか悩んでいると
寝ていたはずの旦那もモソモソと動いている様子。

自分からは絶対近づかない!
と決めた桃。

いつもなら、一緒に寝てるとくっついてくる
桃が、全くくっついてこないところをみて
旦那葛藤しているらしい。

モソッと起きてトイレに行き再び布団に入るも
落ち着かない様子。

「よく眠れた?」

と聞くと

「あんまり、、、」

と言葉数すくない。

「じゃぁもうちょっと寝てれば?
 休みの日なんだし」

と、いうと「うん」と答えたかどうかと同時に
ギュ~と抱きしめられた

「んー、捕まったw」

というと更に強く抱きしめる。

やっぱ、安心するな~

と身を預けてると、脇をくすぐられる

「んふ、くすぐったいょ」

というと、動きが止まる。
この期に及んでまだ葛藤しているのだ。
ウチの旦那はそういう人。

5分ほどそうしていて、
理性と欲望との戦いに「欲望」が勝ち
桃香にKissをする。

桃もほぼ3週間ぶりのKissだけに少し興奮気味(^_^;)
Kissだけで声が出てしまう

足と足を絡ませていた。
桃の太もも旦那の硬くなったペニスが当たる
少し濡れてる感触があった。

触ろうかな?と思った瞬間
旦那の腿が桃の陰部を押し上げて刺激する

「んぐぅぁ」

Kissしながら、もだえてしまう。
腰が逃げるのを腕でグッと押さえられる。

ズボンショーツを脱がされて
いつもなら入れる避妊タブレットも入れずに
久しぶりのSEXに興奮した肉棒を桃の膣のなかに押し込む

「ぁあ~、ぁん」

久しぶりの感触にかなり興奮した桃の声はかなり大きい
唇を唇で押さえて、激しく腰を動かす

「んー!んぁ~ん」

Kissしていても声がもれる

「お薬、お・お薬入れてないよ」

と言うと

大丈夫コンちゃんあるから^^」

と、激しく突く

「あぁ~イク!!」

あまりの感触にイっちゃいました。

コンちゃん買ってきたの?」

と聞くと

「古いの出てきた」

といいながら、ゆっくり出し入れする

「ん、ぁん」

出すたびに、ジャージャーと音出しながら
イヤらしい汁が出てしまう桃。

「スゴイね~気持ち良いんだ^^」

「うん、ダメ、気持ちイイの」

体位を変えて、座位へ。

奥までプスリと刺さるペニス
つい腰が引けてしまう。

膝を立てようとすると

「ダメ、伸ばして
 我慢しちゃうでしょ?」

と足を強引に伸ばす。
桃の意思とは違うリズムで下から突き上げられる

「ぁあん、ダメ、気持ちイイ」

後ろにのけぞると、乳首を思いっきり吸われる
それに反応して、旦那の頭に飛びつく

「ダメ、イク、イっちゃう!!」

2度目の絶頂

久しぶりって怖い。
気持ちよすぎる。

今度は膝をつかせて貰い
桃が自由に動ける。

ペロペロと舐めたり
吸ったりしている旦那の姿を見ながら
硬いペニスの感触を感じながら
自然に桃の腰が動く

「スゴイね、動くね
 そんなに動いたら、俺がイっちゃうよ」

息を荒くしながら、腰を上下する

「スゴイ気持ちイイ。
 (旦那)の気持ちイイーの!」

更に激しく腰を動かすと
桃の胸を両手で鷲掴みにして舐めながら

「俺もダメ、もうイっちゃう
 このままイっちゃう」

そのまま下から激しく突かれて
2人で絶頂を迎える

終わってみると、2人とも汗だくだく。

短いSEXだった。
久しぶりすぎて2人とも興奮しすぎたらしい。
けど、満足。。。かな?(^_^;)

でも昼間だと思いっきりできないから
ちょっと。。。

やっぱり思いっきりエッチしたいな~

夜は夜で、子供がいるから(^^;)

ラブホとか行けばいいんでしょうけどね~
なかなか。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桃香

  • メールを送信する

桃香さんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30