デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初書き込み。

2006年02月26日 19:17

こちらでは初書き込みです!
まぁ自分のエロい部分を・・・w
なんて書けないので(^^;
私が失恋をした話をしましょう。
自分にとって一番大きい恋愛で本気だった恋愛
私を狂わせるくらいでした。
これを見て私に不快感?を持つかもしれない。
それでもいい方だけご覧ください。
去年自分で書いた日記みたいなのから書き写すだけなのでそれを考慮して読んでくださいまし。



8ヶ月・・・。普通の人からしたら短いかもしれない。ただこの8ヶ月はただただ好きな人のために動いた。私は21歳、彼女は27歳。私も彼女も真剣に一緒になりたい気持ちがあり、そのために頑張ったつもり。でもあなたは別れを伝えてきた。私は受け入れられなくて何度も拒んだ。
学生と社会人沖縄北海道という距離。壁が大きかった。
あなたがいないなら死のうと何度も手首を切った。それでも何にも変わらなかった。あなたは好きな人がいると私に伝えた。すごく苦しくてどうしようもない。まだまだ子供なのかな。あなたを見ることも連絡することもできない。私はあなたを忘れるコトができるのかな・・・。

去年私はあの人と出会いました。出会い方は・・・私が一人いつものように海を見ながらボォーっとしてました。あの人は観光客で3人くらいで来ていました。そこで話しかけられてからが始まりです。私は大学に通っていました。でも連絡を交わしていくうちにお互い気持ちが好きになったみたいで。何度も会いに行きました。学校なんて会うためにさぼってたし、それ以前に学校でしたいこともなく行ってなかった。そう繰り返して4ヶ月ほどたち本気で結婚したいとあの人は思っていた。年齢的にも願望があったみたい。私はこの人のためならって思い大学も家もバイト放置、親にも内緒関東工場で働いた。4ヶ月我慢すれば北海道のあの人の下で働けるはずだった。でも私は2ヶ月で辞めました。

戻った理由・・・。
それは働きながらしっかり考えた結果だった。
こういう場所は体さえあれば誰でも働ける。派遣だったから。だが何年も社員にはなれないしボーナスなんてさらさらもらない。このままであの人をちゃんと幸せにしてあげれるのか。そう思うと学校をちゃんと卒業して、ちゃんとした会社に就職したいと思った。
しかし工場にいても(工場方言い方悪くてすみません)安定するという自信はなかった。
だから大学に戻ると決意した。
それは今までのコトもあり(学校に行ってなかった)留年は確定してた。だからどう頑張っても後2年は待たせるコトになる。悩んだけど思っているコトを全てあの人へ伝えた。
あの人は「考えてくれてるんだね!2年って長いけど・・・待つよ」と言ってくれた。
私はその言葉にすごく感謝と決意をもらいました。そして工場を辞めてクリスマス前だったのでそのまま会いにいきました。生まれて一番幸せと感じれたクリスマスでした。
私は本当にこの人を大事にしたいと心から思いました。
正月は実家(今いる場所)に戻り少ししてから沖縄に戻った。
が、この時からもうメールが少ない・・・と不安になっていた。不安は募るばかりで何度もメールも電話もした。私は自分のコトであの人の仕事での忙しさ、寝てるのに電話で起こしたり・・・。
突然のメールだった。
「別れよう。2年も待てない。好きな人いる。」
すごくショックを受けた。(当時w)
でも私はあの人のコトを考えてやれなかったんだと今では後悔してる。
辛くてもあの人は私に厳しく優しく、そして私のコトを考えてくれたんだと思う。

あなたが幸せになれるなら私は今辛いけど・・・応援してるからね(^^





今は落ち着いてきました。でも忘れるコトはないでしょう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぅた

  • メールを送信する

ゆぅたさんの最近のウラログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28