デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お腹痛い(>_<)

2008年08月19日 18:47

今、毎月のヤツがやってきてます。
お腹痛いぉ~。

ヤツが近かったせいか、性欲が全開!!

我慢してたのに、ひとりエッチしちゃいそうに(^_^;)

先週あたり旦那
「喉がいたい、風邪ひいたかも(-_-;)」

って言って、なかなか相手にしてくれず(T-T)
おまけに先週はお客さんがお泊りしていったので
旦那エッチできないまま2週間が経過。

色々な障害があり、欲求不満爆発♪

木・金・土・日の朝からべったり攻撃を続けて
やっと応じたのが最後の日曜の朝。

しかも旦那エンジン掛かるの遅いから
抱きつき始めて2時間くらい経ってた(笑)
時刻は午前6時半。。。

やっとKISSして避妊タブレット挿入

タブレット挿入だけで桃香汁放出(* v *)

2週間ぶりとあって、旦那ペニス
いつも以上に大きくなってる

あっという間にズブリと奥まで入れられて
思わず抱きつく

うるさく喘ぐ桃の口を唇で押さえながら
乳首愛撫と程よいピストン

ダメ、もうイっちゃう
でももう少しそのままがいいの~

と思ったとたん

娘(4歳)が隣の部屋から締めてたドア2つもあけて

パパママうるさいんだけど」

と怒られる。
休みの日に限って早起きな娘<(`^´)>
※翌日は7時半起床でした

一旦終了w

はぁ~今日も邪魔されたわ

旦那は娘を連れてリビングへ。
アニメを見せてる様子。

帰ってきて、もう一戦(^_-)-☆

と思ったら、服着てるし(>_<)

ガッカリした桃は、裸のままゴロゴロ

数分経っても起きてこない桃を覗きに来た旦那

「やっぱり最後までやっちゃおうかな~♪」

と服を脱いで近づいて来た。

ちょっと小さくなったペニスだったけど
2~3回、桃の中に入れると
出し入れするたびに復活して、あっという間に硬直!

スゴイ!

再び戻ってきてくれた嬉しさと
桃の中で大きくなったのと
出し入れされる感覚に一気に気持ちよくなって 桃、大放出(>_<)

「スゴイ、ビショビショだよ
 そんなに気持ちイイの( ̄▽ ̄ )ニヤリ」

「気持ちイイ、イっちゃうよ
 桃、イっちゃう~~」

「また、来ちゃうかも知れないからね
 もうイっちゃおう」

と朝はココまででフィニッシュ
ドクドクとたくさん出された為、再び大放出。

とりあえず、難なく最後までいけました^^

でも、朝のエッチは子供がいるとゆっくり出来ないもの。
夜もやりたいな~と思い。
夕食終わって、子供も寝たので誘ってみることに。

「遊ぼ♪」

「何して遊ぶの?」

エッチなことして遊ぶの^^」

え?って言いながら鼻の下なんか伸ばしてる。
すでにムクッと起きてきたペニスを静止するように上に座って

「じゃぁ、しない?じゃぁ、寝る?」

ってわざと言う。
また少し動く旦那ペニス

寝室に行くとゴロンと寝てしまった旦那に抱きつくと
ギュ~と抱かれてKISSされる。

「じゃぁ、舐めて」

言われる前から触って大きくしていたペニス
わざとパンツの中からそ~っと手を忍ばせて触る。
何も言わなくなる旦那を見ながら
少しだけパンツを下ろして、ペロッと舐めた。

いつもより旦那が早く反応した。
桃の胸を触りながら起き上がり、避妊タブレットくん登場。
舐めてる桃のズボンを脱がしてタブレット挿入

「ぁんんーー」

自分の服を脱いだ旦那は、フェラしている桃の服も
あっという間に脱がしていく

桃をペニスから離して起き上がらせると
仰向けに寝かせてペニスを桃の陰部に当てて上下させながら
片手で桃の胸を触り、乳首ペロリと舐める。

「ぁあん!」

思わず大きな声が出る。
桃が腰を動かしたので、ペニスの先が膣へと入る

「ぅんーー」

と言った瞬間、グイっと一気に押し込んで静止。
ソレがあまりにも気持ちよくて、また蜜が大量に放出。

「気持ちいぃ~」

ため息混じりに桃が言う。

「ん?」

乳首を咥えながら応える。
少し激しく出し入れする

「ダメ、あっ、そこ、あぅ気持ちイイ
 。。。から。。。イっちゃう!」

と言うと、激しく突きだす。

「ダメなの?止める?」

「いや、でもダメ、そこは、、ぁあぁん」

一旦動きが止まると座位に。
桃が上になると

「ぉお、スゴイね、びちょびちょだよ^^」

「ぁあん、、らめ」

もう、まともな言葉が出てこない
KISSされながら胸を揉まれ、桃の腰が勝手に動く
それに合わせて下から突き上げる

口をふさがれてるのに喘ぎ声が漏れる

口を離すと自ら腰を動かす。

「スゴイ!スゴイよ、ビチャビチャ言ってる」

「ダメ、、、ぁ、そんな、、、イっちゃうーーー!」

桃が寄りかかると、そっと寝かせて激しく突く

「ぁああーー、またイっちゃう」

連続イキ。

正上位になり、下半身は動かさずゆっくりと乳房愛撫される。

「ハァァハァ~ん~」

桃の吐息が漏れながら腰が勝手に動く

お互いに夢中になりながら快楽を楽しむ

再び座位に戻ると、桃は再び大洪水

「あぁ~スゴイ、洪水だ」

そんな慰めな言葉が桃の快感をもっと上昇させる。

逃げるように少し浮かした桃のお尻を思いっきり引き寄せて
自分のペニスに押し付ける

その動作がすごく嬉しくて、またイってしまう。

一緒だ。。。

こうしてると2人がいつもバラバラになってるのが
不思議なくらい密着してる。

頭の中は「気持ちイイ」でいっぱいになる。

「ダメ、一緒にイきたい」

「どうやってイク?」

質問しながら突くから答えられない

「ね、、ぁん、、気持ちイイ」

「ん?どうする??」

イジワルに質問する。

「ね、、ねて、、、ぁん、、イイ、、イっちゃう」

イジワルするから、イっちゃった

イってしまった桃をそおっと寝かせて
そのまま奥まで突き刺す

息つく間もなく快感が再び押し寄せる

イク時言ってね」

っと何度も言いながら、
桃を激しく突く旦那の声も耳に微かに聞こえるほど
気持ちイイ

「ぁーイっちゃう!!」

と言った旦那の声に釣られて

「あぁーーー桃もイクーーー!」

ドクン。。。

呼吸も荒々しく覆い被さる旦那
旦那の重みを感じながら、膣から垂れる精液

気付くと旦那が水の入ったコップを持って
桃を覗いてた。


と、またもや激しい2週間ぶりエッチをしてしまったので
生理中でも欲求な桃ですw

ちなみに生理が来たのは、エッチをした翌朝。
ウチでは、刺激して生理になることがしばしば^^;

でも、実はエッチしながら鉄臭かったので
エッチしてたときにはなってたのかも(^▽^;)

旦那に聞いたところ

「ん?ちょっとは出てたみたいよ」

とのこと。

朝起きると、シーツのあちこちに血のあとが(^_^;)

ちなみに桃が大洪水を起すのでエッチ
布団の上ではやりません(^_^;)
専用マットとかバスタオルとかの上でやりますw

なのでシーツの上についた血は意味不明です(-_-;)

きっと足についてたのかも(^_^;)

あぁーーー、早く生理終わらないかな~
って言っても今週末は、旦那を置いて子供たちと
お出かけなんでした(^_^;)

また2週間後か(ーー;)

このウラログへのコメント

  • コージ 2008年08月20日 06:10

    はじめまして!
    自然体で、すごくリアルなエッチ話でとても楽しめました♪
    フレンド登録しますね☆ミ

  • 桃香 2008年08月20日 15:36

    > コージさん
    ありがとうございます♪^^
    また頑張って書きますねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桃香

  • メールを送信する

桃香さんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31