デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日もチャログww

2008年08月18日 01:19

S まずは下着をぬいで?

M はぃ・・・まってください

S 見ててあげる・・・それとも脱がして欲しい?

M 脱いじゃいました><

S いいよ、それじゃ今日は縛ってあげる

M はぃ・・・・

S 腕を後ろに・・・

M こうですか?

S うん・・・これで手は使えないよ?

M ・・・はぃ

S 次は・・・足を縛るね?よく見えるように開いてね

M はい・・・

M字に縛って閉じれないようにするよ・・・

M ・・・はずかしいです・・・

S ん?まだ触ってもないのに乳首がたちかけてない?

M ・・・・そんなことないです・・・・

S Mのおまんこがよく見えるよ・・・

M ん・・・・

S 恥ずかしがってる割に・・・嫌がるそぶりないよね・・

見られてる・・・興奮しちゃいます・・・・

S もっと近くで見ようか?Mのおまんこ,指でぱっくりひらいて・・・

M ・・あああ
。してほしいです・・・・

S 奥までしっかり見えるよ?何をして欲しいの?

M ・・・ん、いじってほしいです

S クリをつまんで・・・こねてあげる

M ・・・ひぃ・・ぁ

S すごいビクってしたねぇ・・・そんなにいい?

M もっと・・・おねがいします・・・・

こうやってグリグリって?

M ぁ・・・・あぅ・・・・

S お汁が出てきたよ?ヌルヌルしてる~

M はぁ・・・はぁ・・・・

乳首舐めながらだとどうなるかな・・・?

M ・・・・んぅ・・・

S 舌先で乳首をはじくように・・・・クリは指の腹でおさえつけるように・・・ヌルヌルだからいやらしく動くよ?

M くぅ・・・・ぁぁあああ・・・ぅ・・・・・んん

おまんこ指入れてクリと一緒にいじろっか

M ・・・はい

S グチュグチュ音が聞こえる・・・

M あ・・・ぅぁ・・・んんんもっと・・・

S すごい・・・締まるよ?

M ああ・・・ぁあ・・・あああ
S 奥とクリ一緒にいじられるのいいんだ

M いいです・・・もっ///

S どこがいいの?

M ・・・・ん、はずかしいです・・・・

S んじゃ分かりやすくもっと激しくしてあげようね

M ひゃ・・・・ぁああ・・・だめぇ・・・・
S ほら・・・ここだよ、グチョグチョやらしい音たててるここっ

M んんんん・・・・あ・・・

S ん?どうしたの?言えるかな?

M だめぇ・・・・・

S んじゃもっとだね・・・クリは舌で、奥は指をもっと激しくしてあげる・・・

M あああ・・・・あああああぁぁ

S これならわかるかな・・・?

おまんこ・・・・いっちゃうぅ

S いいよ、イって?

M グチュグチュしてください・・・・

S ジュルッ・・・グチュ・・・ジュルル、グチャッ・・・・

M いっぱいいっぱい・・・・
ああ・・・・

S すごい音だね・・・こんな音たくさんたてて

M あああ・・・・・もっとお・・

S グチャグチャッ・・・グチュッ・・・ジュルッピチャッ・・・ジュププッ

M いっく・・・・ああ・・・・・いき・・・・あああああ

S ん?いきそうなの??

M はぃ・・・・・いいいいいい

S んじゃもっと激しくしなきゃね?

M ああ・・・・・・いく・・・・・・・・・・・・・あああああああ

S グチュッ・ジュポッ・・ジュルル・・・はい、終わり

M ・・・・え・・・・

S イキたい?

M はい・・・

S じゃあちゃんといやらしくおねだりしなくっちゃ

M ・・・Mの・・・おまんこいかせてください・・・

S いいよ、このローターを入れっぱなしにしてね

M あ・・ああああ・・・・

ヌルヌルだからすんなりはいったよ?


M す・・・ごいぃぃ・・・・ああああ

S スイッチを入れて・・・乳首舐めながらクリもいじってあげるからね?

M ・・・はい。あああ・・・いいいい・・・・

S チュッレロレロ・・・・チュゥッ・・・グリグリグリッ

M いっちゃう・・・

S もぅ?いいよ^^イッてごらん?見ててあげる

M ああああああいっちゃう・・・いくぅ!!!!!

S すごい・・・体ビクビクしまくってるね。ローターもっと強くしなきゃね

M あ・・・だめぇ・・・・

S ほら・・・レベルアップ♪

M だめぇ・・・・あああああ

S 後ろから抱きしめてクリいじろっと、見える?触られてるの

M ああああ・・・すごい・・・・・またいっちゃう・・・・・・・あああ

S オレの目の前でイッちゃうんだ
・・・大きな声で・・・いやらしい声で

M ん・・・・

S ほら・・・見せて、聞かせて?Mのイクとこ

M んんんん・・・・いっくぅ・・・・・ああああああああああ


今日のはどうでしたか?この日のプレイを私にして!なんて申し出も受け付けてますのでどうぞ(゜▽゜*)ニパッ♪

このウラログへのコメント

  • レイナ 2009年04月16日 04:34

    してみたいです。

  • fluffypuff 2009年04月16日 13:58

    > レイナさん

    それじゃ試しにチャットやメッセンジャーでしてみましょう♪楽しみだなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

  • fluffypuff 2009年08月31日 11:07

    > ゆずさん

    じゃあしたくさせちゃった責任とって、満足するまで付き合うね(゚▽゚*)ニパッ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

fluffypuff

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31