デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わぁ!!もぅ、たまらん

2008年07月30日 08:09

今日めっちゃ気分悪くなったんよ↓1から話して良いですか?かなり長くなると思うんで…よろしくどうぞ☆


え~本題なんですが…

子供が産まれてから旦那の行儀の悪さが目に付きまくるようになっちゃって…

ご飯はガッツいて食べるし、服は脱いだら脱ぎっぱなしで穴2つ空いた状態のまま放置だし…


歯磨かないし……(T-T)

この前それを旦那のお母さんに言っちゃったんです( ̄◇ ̄;)

そしたらぁぁぁ!!!!『うちのお父さんも特別な時しか磨かないよ』って…………O(><;)(;><)O

ありえんやろ!!!
まぢ汚いし、人として常識なんやないの?


そう……旦那家系がもう“汚い”んです。

これが今の悩みなんです自分の息子には絶対こんな風になってほしくないというプレッシャー??が今の私のストレスになってるんですが………


そして……最近一番私のストレスが、旦那の弟。中学一年になったばかりの子なんですが、こいつがまたかなりのくせ者で


相当常識も礼儀も知らないんです。例をあげるなら、お風呂あんま入んない。歯は…磨いてないでしょう。口は達者で、図々しい。お菓子やらなんやら買ってあげても『ありがとう』やら『いただきます』も言わない。言い出したらキリがないくらい本当に最低なんです!会えば当たり前のごとく泊まりたいって……遠慮っちゅうのもしらない子なんです。今までこんな気にする事なかったんですけど教育する立場にたった途端かなり敏感になっちゃって↓私もそこまで几帳面じゃないんだけど…度が過ぎてるから嫌でも目に付いちゃうんですよね↓旦那は段々直ってきました(^_^;)あとは弟ですね……あんま近づきたくない(>_<。)
何より不潔が一番嫌いです↓まぢいやぁぁあ!!!!

このウラログへのコメント

  • jino 2008年08月09日 02:40

    ぁっこさんの母ちゃんには相談できるんですか?とりあえず話せる人が身近にいると助かるはず。

  • takao 2010年01月08日 19:14

    泊まる時の約束
    として 箇条書きにして決めたらどうでしょう?
    挨拶と感謝、身だしなみ等

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぁっこ

  • メールを送信する

ぁっこさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31