デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼間っから・・・

2008年07月27日 16:40

ウラログを更新してるっていうwwwなんだコレ、どんだけ変態やぁん(≧m≦)
前回、前々回とコメントまでいただいて感謝感激!!しかも反応までしてもらえて・・・(。-∀-)ニヒ♪
図に乗って編集とかしちゃいました(///▽///)ポッ良ければ読み返してみてくださいな☆

他のサイト(ゲームをやるサイトね)で普通に会話のチャットをしてると、たまぁに過激な人がいるわけで・・・
セ○レとさっきまでしてたんだけど~とか、○○でピーなコトしませんかとかそ~ゆ~フリをしてくれるんですねぇ。
年齢層的に若い人が多いから↑みたいなコトいう人が多いのかもしれないけど・・・部屋来ていきなりは引くってwwwwwww
ここのウラでならいざ知らず・・・ってかこっちだったらもっと過激にやるか(^-^;)オレもだしね(過去ログ参照ww)
んじゃ久しぶりにチャログでものっけよっかな(o ̄∀ ̄)ノ”

・・・っとその前にコメレスだっ
>りぃたんさん
ナイス反応( ̄ー ̄)ニヤリ欲求歓迎トレビア~ン(謎

>ゆうりさん
いやいや、エロ過ぎなもんですか(゜▽゜*)ニパッ♪ドンドン思ってくださいな☆もちろんその先もどうぞ(。-∀-)ニヒ

Sはオレとは限らないのでヨロシク~
M:いじめ
S: うん、いいよ
S: 今どんな服?
M: セーターにミニ
S: じゃあ、足開いて
M: やだ
S: よく見せて・・
M:恥ずかしい
S: 恥ずかしがらなくていいヨ^^見られたらどうなっちゃうかな?
S: M・・・
M: なに?
S: オレ、M責めていい?
M: あっうん
S: M、SMっぽいことはしたことある?
M: すごいのはしたことないけど目隠しとか少し縛られたりコスプレはあるけど
S: なるほどね感想は?
M: うん、じらされるの感じる。ぐちょぐちょになっちゃう
S: そっか・・・・わかった
S: 今の服装は?
M:パジャマ
S: どんなの?ボタンで留めるヤツ?
M:ボタンだよ、前ボタン
S: わかった^^
S: じゃ、パジャマの上から胸に手を置いて
M: はい
S: 少し力入れる程度にしてなでるカンジかな
M: うんうん
S: してみて
S: どんなカンジ?
M:乳首立っちゃう
S: ゾクゾクしてるんだ
M: うん、それだけで濡れちゃうの
S: もっと強くさわりたい?
M: うん
S: 少しだけ力入れていいヨ
M: あぁ声でそう。。。
S:乳首は?どうなってる?
M: 感じる・・・Mはね濡れやすいの。だめ?
S: いいよ^^
M: もう濡れてる
S: どこが?
M: やだ、言えない
S: いえない?
M: 熱いとこ
S: お○んこって言えないか
M:おまんこ。。。
S: よく言えたね^^じゃあ、好きなだけ胸触っていいヨ
M: はい
S: 直接ね。ブラに手を入れて
M: あん。。。
S:乳首は?
M: 堅い
S: ビンビンなの?
M: うん、あああ
S:乳首をつまんであげようね。人差し指と親指で
M: うん。。。 うう
S:キュキュってつまんで
M: ああ
S: 指同士をこすりあわせるようにしてごらん
M: うん・・・はぁ~あああ
S: どんなカンジ?
M: じゅわ~ってお汁が出てくる
S: どこのお汁?
M: ああああ、おまんこ。。。
S:おマンコのお汁があふれてきちゃうんだね?
M: うん
S:パンティまで濡れてる
M:パンツについちゃう
S: ブラもパンティも脱いでいいヨ
M: うん、脱ぐね。パジャマだけはおってる。何もつけてないよ
S: 今椅子に座ってる?それとも床?
M: 床というかベット
S: じゃあ、足を開いてオレにMのおマンコよく見せて
M: はずかしよ~
S:恥ずかしい?
M: うん。。。
S: 顔をそむけてていいからゆっくり少しずつ開いて?
M: こう?
S: どれくらい開いた?
M: 20cm
S: もう少し
M: うん。。M字・・・濡れてる恥ずかしいよ。ますますぐちょぐちょ
S: 見られても感じるんだね
M: うん
S: とってもよく見えるよMのおマンコ濡れて光ってる
M: あぁ
S:M字開脚が綺麗だよ。足は閉じちゃダメだからね?
M: あんまり見ないで
S: どうして?感じちゃうから?
M: いやらしい子だと思われたくない
S:おマンコがひくひくしてるよ^^
M: あん
S: いやらしくないよ。とても綺麗だ素敵だよ♪乳首舐めてあげようか?
M: うん、おまんこさわりたい
S: 触りたいの?
M: 我慢出来ない
S: じゃあ、ちゃんとおねだりしなくちゃ
M: 腰が動いちゃう
S: 腰が?
M: さわっていい?
S: う~ん。言い方があるよね?人にお願いするときってさ
M: お願い
S: うん
S: お願い、なぁに?
M: 触っても良いですか?
S: もぅ腰がクネクネ動いてるね^^
M: うん
S: いいよ。ただし!指は一本だけだよ
M: うん、いれてもいいの?
S: 入れたいんじゃないの?
M: 入れたい
S: 入り口をかき回してごらん
M: うん。ああああああああ
S: まだ入り口だよ?
M: うん
S: そんなにいいの?
M: ぬるぬる
S:グチョグチョ
M: くりちゃん。。。
S: クリがどうかした?大きくなってるの?
M: うん感じる
S: クリに中指を当てて細かくバイブさせてごらん?
M: うん・・・あああああああああああああああああああああああ
S: 気持ち良さそうだね
M: いいい
S: もっとしてごらん
M: ううううううううううう
S:クリちゃんで感じてるんだね?
M: 体中がしびれる
S:クリトリスから電気が体中をはしって頭へと抜ける
M: うん
S: それが何度も続くよ^^
S: ほら、もっとしてごらん
S:人差し指も当てて激しくこすってごらん
M: ああああぁぁ
S:クリトリスで感じてますって言ってごらん?
M:クリトリス、感じてます
S:ビリビリしてるでしょ
M: うん
S: 体中を駆け巡って頭が真っ白になるくらいやってごらん
M: うん。。まっしろ。。。
S: MはS様のものですって言える?
M: MはSのものです
S: うん、Mはオレだけのものだね
M: ぱっくりあいてる
S: M・・・指、奥までいれちゃうよ?
M: うん
S: 一本奥まで入れて止めて
M: うん
S: 奥まで入れたら
M: うん
S: ゆ~~~~~~っくり抜いて
M: はう。。。。。
S: どしたの?気持ちイイの?
M: ひだひだが吸い付く
S: じゃ、抜けそうになったらまた奥まで入れてゆっくり抜いて
M: うん、あああぁ
S: もっと繰り返して
M: 腰を動かしてる指じゃなくて
S: 腰をどう動かしてるの?
M: 前後
S:気持ちいい
M: すごく。。。いい・・おまんこ感じるっあぁ感じる。。。
S: もっと欲しいの?
M: 欲しい。。。
S: 何が欲しいの?
M:おちんちん。。。
S: 誰の?
M: Sさまの欲しい
S: あげようかなぁ指を二本に増やしてあげるね
M: もうぐちょぐちょでひくひくで
S: で、奥まで入れて
M: うううう、あああ
S: 手首を固定して腕から動かして円を描くようにネ
M: ああああああああ、いい
S: もっと大きく動かして
M: ああああ
S: いいんだよ。激しくして
M: キモチイイ。ああ・・・隣の部屋に聞こえちゃう、声
S: そんな大きい声出てるの?聞かれていいの?
M: いや。。
S: あ、それとも聞かれて感じてるのかな?
M: 隣も大学生
S: きっとMの声聞いてちんちんしごいてるね
M: 聞かれてる。。。あああああ
S: 俺にも聞かせて
M: 聞いて

続きは妄想でどうぞw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

fluffypuff

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31