デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こころ~おなに~

2008年07月11日 11:41

今日はゲド戦記やりますね。

懐かしい やたらかわいかった女の子と 見に行きました。映画館に。

彼女は アーティストというか独創性みたいな感じがあってね

感性が普通の人とは違うんですよ。

ゲド戦記でいうと
主人公の声 どっかで聞いたことあるなぁ・・・。
誰だっけ?って 終了10分前の一番クライマックスのシーンで遠慮なく集中して見ている僕に聞いてきたり。

なんかすごい景色のいいシーンで目を覆い隠しているので
なにしてんの?って 聞いたら 

ガケが高すぎて怖い とか

絵だっつーの!!! でもめっちゃくちゃ 萌えたっつーの!!!

女性の皆さん 男性と映画を見に行くときには 考えられない行動をとってみてください。 ずきゅーん なりますよ。


さて 表のログでも書いたのですが 今日は天下一武道会です。

それと同時にソフトバンクからIPHONEでるじゃないですか

それに関するメールがちょっと面白かったんで 抜粋

A 明日は仕事帰りに嫁とともどもソフトバンクショップに行くから8時以降なー (Aは AUユーザ

B auって最高の女だとおもうよA君!!

C(ソフトバンクユーザー) ソフトバンク家族割りは夫婦で24時間話し放題なんだぜ 女性ならディズニーモバイルという選択肢もある
スゲェ スゲェーよソフトバンク!!!


B くたばれ童貞(Cのこと

A 7年連れ添ったんだ わかってる
だけど・・・・重かったんだよな2ちゃんねるの閲覧が。
こっちが求めたときに答えてくれない。
時間をおいて・・・・ 再度お試しくださいってさ。
だから別れを決めた。

明日留学に日本に来るってうわさのアイフォーン
いい女ってうわさだぜ? 下の毛も金髪なんかな?

B 海外性のオープンな性病にやられちゃえばいいのよ!ふん


僕 なんかもうすでに乱交パーティーの行列ができてるらしいじゃないの しかも会費は3万以内で好き放題できちゃうって聞いたんだけど それが本当なら恐ろしいわね!!!


A そのパーティー 分割の 割賦払いらしいぜ



僕 !!!!!!!!!!!参加したくなっちゃうじゃない!!!


A グッフェッフェ


C グッフェッフェ


Bと僕 くたばれ童貞



こんな馬鹿みたいなメールのやり取りしている連中が
今日の天下一武道会メンバーです


たのしみです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パールさん

  • メールを送信する

パールさんさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31