デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車でHな妄想・・・

2008年06月06日 21:30

昨日は電車が凄い混んでてギュウギュウ詰めだったのね、で、ひなたの周りは男の人しかいなくて・・・
だから今、この場でチカンにあったらどうしようって妄想しちゃった(/o\)

男の人に囲まれて、色々な所から手が伸びてきて、ひなたの胸やお○んこやお尻を触られて・・・
で、ひなたはえっちだから嫌がる所かその手に感じちゃってどんどんお○んこが濡れてきちゃうの(= '艸')

「お○んこ濡れてるよ? 君はえっちな子なんだね。 そんな子にはお仕置きしなきゃ駄目だよね。」

って言われて、いきなりお○んこに指を入れられてくちゅくちゅ掻き回されちゃうの・・・

でもね、ひなたはお尻大好きだから、

お尻にも指入れて、かきまわしてぇ~」

ってオネダリしちゃうのww

でね、前の後ろも攻められて気持ちよくなってきた所に

「ひなちゃんはえっちな子だから、指だけじゃ足りないよね? 何が欲しいのか言ってごらん? 言えたらもっと気持ちよくしてあげるよ。」

って言われて、もっと気持ちよくなりたかったけど、怖いからいやいやってしたのそしたら

「・・・そう。 嫌なんだね。 じゃあ、指も抜いちゃおうね」

って言われて、指が抜かれそうになったちゃったの。
だから恥ずかしかったけど・・・

「ひなたのいやらしい、お○んことお尻にお○ん○ん入れてくださいっ」

って言っちゃうの・・・

それでね、お○んこもお尻もお○ん○ちで激しく突かれて気持ちよくなってる所に、いきなりお口にもお○ん○ん入れられちゃって・・・・
でね、乳首もねいっぱい苛められちゃうの・・・

でね、最後はひなたのお○んこ・お尻お口の中にいっぱい精液出してもうらうのぉ・・・

ひなたは精液まみれになっちゃって・・・


なんて、言う想像を満員電車でしてましたぁ・・・。
妄想はもっと激しかったんだけど、文章にすると難しいぃ(TДT)

訳分からない妄想ですみません。

ご主人様が出来たら、チカンごっことかしてみたいなぁ♪

このウラログへのコメント

  • えいじ 2008年06月06日 21:46

    相当な妄想だね。置換プレイ好きなM女多いよね

  • マサ 2008年06月06日 22:25

    チカンごっこ、やりたいね。
    ご主人様になりたいな。
    妄想素敵だ、近くにいればよかったな。

  • まさき 2008年06月06日 22:33

    すごいね~!人が考えている事が分かったらどんなにいいことか、でも聞きたくないこともあるか!エロ万歳!

  • Taka 2008年06月06日 22:55

    もっと激しい妄想してたのかぁ、、えっちぃなぁ(笑)
    ご主人様は何人希望?(爆)<三カ所責め

  • ホールインワン 2008年06月06日 23:57

    良し、痴漢ゴッコやろう!

    でもリアルに耐えられる(笑)

  • ひなた 2008年06月07日 00:00

    えいじさん> えへへ。 ちょっと恥ずかしかったけど書いちゃった。 チカンプレイ好きなM女多いんだぁ。

  • ひなた 2008年06月07日 00:02

    たけさん>ひなた、えっちかなぁ? 沢山人が居る所・・・どんなところでえっちな事されちゃうんだろう??

  • ひなた 2008年06月07日 00:13

    マサさん>マサさんが、ひなたの近くにいたら、チカンごっこしようよぉって誘ってたかも(笑

  • ひなた 2008年06月07日 00:15

    まさきさん>ひなたの考えてる事が皆に分かっちゃったら恥ずかしいなぁ。えっちな妄想しかしてないもんっ。

  • ひなた 2008年06月07日 00:20

    Takaさん>ご主人様は1人だけでいい。てか、1人がいいよぉ。 他はエキストラで(笑

  • ひなた 2008年06月07日 00:40

    ホールインワンさん>リアルに耐えられるかなぁ?? どうだろう?? でも頑張るっ(笑

  • アキラ 2008年06月07日 10:56

    痴漢プレイ・・最近したかも。。。
    あし、ガクガクさせてたなぁ~^^
    ひなたちゃんも私としてみる?

  • ひなた 2008年06月07日 14:48

    ダンディさん>エッチな想像すると女性ホルモンが沢山出て綺麗になるの?だったらいっぱい想像しなきゃっw

  • ひなた 2008年06月07日 14:55

    アキラさん>痴漢プレイしたんですかっ!?いいなぁ~。 ひなたもしたぁ~いww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひなた

  • メールを送信する

ひなたさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30