デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ずっとまってたのかな(*^_^*)

2008年04月07日 23:31

ずっとまってたのかな(*^_^*)

俺って。。

この頃テレビを見てて

ふと思ったことの日記が多いんだけどw






景色を見る余裕ないのかな~

なんて思っちゃうね

ナイナイ。。この花粉過ぎるまでは

外の景色見ると マスクのことしか思いうかばね~ぞw






昨日声優が顔出をだす番組

めぞん一刻〃でましたね

たしか高校生の頃はまったマンガです



大学浪人。。だぶん^^; の五代君が

未亡人の寮の管理人さん。。名前忘れた^^; に恋をして

優柔不断からだったのか。。

それとも想い過ぎてたのか

何年も言い出せなくて 

  微妙な関係を描いてましたね



当時俺はその関係にイライラしてたのを覚えてるけど

この歳になってあらためて思うと

凄く大人の恋愛をしてたんだなって感じますよ



告白を決意したとき

五代君が元夫のお墓の前で


  〃最初にあった時から。。そして今も

   管理人さんのココロの中には貴方がいる事を気づいてました

   だから貴方ごと好きになることに決めました〃


告白を受けた管理人さんも

最初にあった時から五代君の事が好きだったんですよね~

   。。。。たしかw




〃大人の恋愛

   結婚してる俺がこんな事書くと。。

   単純に不倫浮気を印象づけてしまうと思う

   それこそ

   簡単にエッチを受け入れてしまう

   セフレの様な関係。。

   それを良いとか悪いとかって話はする気にもなれないし

   

   もし俺が単純にそれを求めてる

   男だと思ったら

   別にコメントもメールもしてきて欲しくないんですよ

   アレ。。ちょっと

   日記も読まずに。。日記も書かずに。。

   ただ漠然とメールしてくる

   お嬢ちゃんには手厳しかったかな^◇^;   


   気分を害したら ごめんなさいねm(_ _)m   

   それはそれで良い事だとも悪い事だとも

   言う気持ちはないんですよ。。

   だって。。全然別の事ですから   

   

   。。。ちと言葉では難しいねw




管理人さんは一度結婚し。。

亡くなったとはいえココロの中には

忘れる事ができない男が存在している。

五代君はほとんど初恋。。

そんな二人が結ばれても上手くいくはずがない



  だから五代君が 優柔不断だった訳でもなく。。

  管理人さんは

  ホントは初めてあって

  好きになってしまった五代君が。。

  お墓の前で言ってたように 

  自分の全てを包んでくれるようになるまで。。


     ずっと待ってたんじゃないかな~




俺が思い描く 〃大人の恋愛


  そんな気持ちになれるはずね~だろ


  なんて言われてしまえば 


  別に肯定しようとも。。否定しようとも思わない


  だってそれは。。俺のココロの問題だから




   ↑↑↑おいおい^^;また話それはじまったぞぉ~

      良いですよね~

      だってこれも俺のココロの問題ですからw




男であれ。。女であれ。。

ココロ共感できるもの同士が出会ってしまえば

いつかは恋をしてしまいますよね

  でもみんな様々な思い

  そして現実の中で生活していれば

  結ばれる。。結ばれないは。。

  独身同士の恋だろうが 婚外恋愛だろうが

  みんな一緒だと思うんですよ




どうせ好きになるなら

  相手の思いごと。。生活ごと好きになる。。

  その中で相手の生活をココロから支えてあげたい

  そして生き甲斐を与えてあげたい

  それは俺も同じ事

  そして今の現実の生活の中で

  少しでも優しくなれたら


それはそれで

  たとえ婚外恋愛だとしても

     意味のある恋愛だと思うんですよ。。



生きてる限りは。。ずっと恋愛したいって思ったら

  今の俺には そんな事くらいしか

  できないんじゃないかな~



誰かが今。。自分の事を好きでいてくれる

  その思いだけでも。。

  幸せだと感じちゃう時あるよね



そして。。時間の歯車が許してくれて。。

  やっと逢えたら。。



  いっぱい。。甘えちゃおうか

  いっぱい。。しちゃおうかw



  ↑↑↑やっぱりしちゃうのか^^;

       エッ。。だってねw       



お互い。。。いっぱい。。。いっぱい。。(*^_^*)




でもこんな事実は 


  みんな ひとつやふたつあるんじゃない。。

  
    それこそ 墓場の前どころか


    中でも語れない事   。。。ってやつが^^;




気がついたら。。


いつだったか。。前にもこんな事書いた時ありましたねw




今日も読んでくれて。。ありがと♪




。。。ここではw へのお返事


満月の夜さんへ

恥ずかしかったら仮面をつけたままでもいいんですよ♪
淫らになってる満月さんのココロ
いっぱい見たあと。。俺が優しくはずしますから(*^_^*)


>katu-shinmaさんへ

じゃ今度は前戯だけじゃなく。。いっぱいしちゃいましょうね♪
すましたはるかさんを
逃れられないくらいに。。おいつめてみたいですねw


>音流さんへ

や。。やばい ホントは虐められるの好きなんですw
もう仮面を外されてるのは俺なのかもしれませんね♪
音流さんを求めて情けない顔になってしまいそぉ~^^;


かりんさんへ

誰だって素直な自分をさらけ出すって恥ずかしいよねw
かりんさんと違って(^o^) ←大爆笑
俺の裏ログ久しぶりなんて。。なんか嬉しいコメですね♪


>ゆりさんへ

でたぁ~お互い若くないんだからの応酬w
なぜかゆりさんとだと楽しめますね♪
少年隊仮面舞踏会の歌詞も意味深。。何を踊るんでしょうねw


いつもコメント。。ありがと(^o^) 


ひろより

このウラログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2008年04月08日 15:54

    結婚してても恋はしていたい!
    おばあちゃんになっても恋はしていたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30