デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小さくて。。。w

2008年02月26日 00:37

小さくて。。。w

週末は凄い風が


吹き荒れたみたいですね。。




ですね。。ってw


なんだか俺がいたところは


そんな実感なかったんですよ~


まっ。。

庭に集まってきた木の葉で焼き芋するには

ちょっと風が強かったかな~

って感じw 

 ↑↑↑ やばい^^;ひどい目にあった人に叩かれるw




ただ。。せっかく春めいて来たと思ったら

冬に逆戻り。。

こんな夜は暖まりたいですね。。


    貴方の手足を拘束して。。

    おもちゃ で虐めちゃうとか。。

    鏡の前で少しずつ脱がし

    恥ずかしがってる貴方

    言葉で虐めちゃうとか。。


そんな妄想は。。おいといてw

↑↑↑これがいつも余計なんだよな~^^;




  〃お互い生まれたままの姿で。。

        暖まりあいたいですね〃




    

    ゆっくりと握りしめ

    お互いの手を。。

    暖めあいたいですね。。

    
    ゆっくりとキスをして

    お互いの気持ちを。。

    暖めあいたいですね。。

    

    そして。。
    
    ゆっくりとお互いの温度を感じ。。

    素直な気持ちで

    貴方と触れあいたいですね。。

  


    指先で優しさを。。

   
    どうして良いかわからない衝動

 
    手の平でつたえる


       
    そして。。


    貴方の気持ちを

    
    体中 いっぱいに 舌を這わせて。。


    感じてみたいんです




    
    でも。。   

    貴方の敏感なところだけは(*^_^*)

    。。。。




    震える脚を


    横からそっともちあげ。。


    ゆっくりと

    
    舌を這わせ。。


    こんなに貴方の事が


    愛おしい。。

    
    そんな気持ちを    


    いっぱい。。いっぱい


    伝えちゃいけませんか?


    

    震えるからだを抱きしめ


    今度は。。


    指先で貴方の気持ちを


    感じたいから。。


     。。。濡れちゃった(*^_^*)





アレ。。ちと暴走^^;



    でも。。素直に抱きたい


    って気持ちとか感情は。。




胸の形 大きさが。。どうこうとか。。


お腹が。。どうこうとか。。


あんまり関係ないんですよ~




    触れて。。


    愛撫して。。


    キスしたいのは


      〃貴方ココロですから〃




 肌を触れ合い


   貴方の温度を感じ。。


       愛撫で暖め。。


           キスで熱く。。
   


 

 抱いてるはずの俺が。。


    いつの間にか。。


       貴方の熱いココロに抱かれ。。

 
           さらに熱くなる。。

           
 もう。。

 
    いいよ♪

    
       アッ。。熱い。。(*^_^*) 
   

 

こんな夜は。。そんな二人だけの


   小さくて暖かい部屋があったらいいな


            って思っちゃいけませんかw





今日も読んでくれて。。ありがと♪





。。。イヤ(*^_^*) へのお返事


>katu-shinmaさんへ

どこを。。後ろから擽ればいいのかな~(^^)
アッ。。ココロですねw
じゃ母性本能をいっぱい擽っちゃったら ご褒美あるのかな♪


満月の夜さんへ

そうなのか~(^^)前半でやめときゃよかった~w
でも後半が俺らしいって。。
褒められてると思っていいんだよね(^^;)


>ゆりさんへ

後ろからが好きなんですね♪俺も好きなんですw
ゆりさんのオッパイを自由に弄んじゃおうかな(*^_^*)
これからいっぱい いい恋愛して素敵な大人になるといいよね♪


かりんさんへ

かりんさんの前ではいつも素直な俺ですよ♪
もっとひきずりこみたいな~
大丈夫ちゃんと最後は出してあげますから~ ←何をだ^^;


ひまわりさん

いつも楽しみにしてくれてありがと♪
もっと~もっと~ってw
それは二人だけの〃秘密の時間〃に。。(*^_^*)


いつもコメントありがと!


ひろより

このウラログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2008年02月26日 09:33

    何もしなくていいから…
    ただ
    横になってアナタを感じたい今日この頃♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29