デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のエロ活動報告・・・

2008年01月20日 18:07

こんにちは

会社帰りにネットカフェに寄り道をしているうみです~

さて、昨日は、今年初めてのエロ活動をしてまいりました
行った先は、
去年のウラログにも度々登場した、
人妻デリヘリで働いている女の子のところです(#^^#)

まあ、新年のご挨拶ということで。。。

年始くらいは、お食事を~とも
思ったけど、一応、食事の次は、お店に・・・との
順番は、崩さないでおこうかと思ってたりするので
今回は、お店の方に。


となると、
エロ活動がおのずとついてくるわけです(#^^#)

うむ~そう考えると
久々のエロ活動ですね~しみじみ・・・
とはいえ、最後の挿入はなしだけどもね(^^;

それにしても、
女性性感帯は、人それぞれだな。。。と
つくづく、痛感。

彼女は、意外と一般的ではないところが
感じるんだよね・・・

ここが心地よい人は確かにいるのだけど、
そこを責めると
声を出して反応してくれる人は、
初ではあるな~

弱点がわかると
責め方も単調になってしまうので
今回は、
久々に~というか、結構、誤解されそうな行為をしてみた

えっと、バギナにそって、ペニスを上下にこすりつける・・・

と、いう前戯でございます~

挿入ありのセックスであるなら
あまり気にしないけど、挿入は、禁止のデリヘリでこの前戯
結構、誤解をうんでしまう。。。

何せ、ちょっと間違えば、挿入となるので~

とはいえ、
今回は、果敢にチャレンジ

意外と、すんなり受け入れてくれたので
ちょっと安心

これって、結構、ペニスクリトリスを刺激できるのでね、
よく使います。
まあ、挿入する前には、確実にするけどね。。。
そのあと、挿入までイロイロとするのが、楽しいのであるけども~
それは、おあずけ・・


今回は、当然そこ(挿入)までいたらず
でも、まあ、感じていただいていたのでよしとしようか。。。

でもね~、
いわゆる、指と舌だけでイッテいただくのは
なかなか大変なのであります(^^;


とどめは、なかったりするので・・・


それに、基本的には、指を深くまで
中にいれることも、師匠の教えで禁じられているからね~
せいぜい、入り口くらいを微妙にもぞもぞ、出し入れするくらい


でも、まあ、今回はがんばらせていただきました

多分??一度は、イッテいただけたとは思われます(^^;


でも、女性がイクのって、判別難しいですよね。。。


一応、声のトーンが変わって
いく~的な発言とともに、
身体が、激し目に2,3度痙攣する

をうみ的な基準としております。

まあ、その後、完全に脱力してもらえると
さらに確度アップなんだけどね~

ただし、彼女は、脱力まではいたらず。。。

うむ・・・

なので、実はイッテいないのではないか・・・
とも疑っているのであります

前に聞いたことあるのだけど
イカサレてしまうと
その後の奉仕ができないので。。。と、いってたからな~

むむむ・・・

個人的には、相手が感じてくれれば、
こちがイクことにはこだわらないのだけども
どうも、その考えは、相手からすると

申し訳ない気持ちになるので、かえって、困る。。。

とか

自分に魅力がないから、男性がイカない

と、思われる人もいるらしく
最近では、
射精は、ちゃんとしようと思っているのであります
(なんだか、変だけどね)


うむ~
でもひとつ、ちょっと課題もある

どうも、キスをですね~
したがらないのであります。。。

結構、この点は、前からきになってるんだよね。。。

着衣で抱き合う時点でも、
キスは、なるべくさせないようにしてるんだよね、彼女。。。


前にもこのことは書いたけど
彼女なりに、線を引いているのだろうな~と
思われ、ちょっとさびしいのであった。。。


となるとね・・・

あんまり、深く付き合ってみようと思っても
限界があるんだよな~と、
思った1日でありました・・・


まあ、どこまでいきたか~については、
結構、いろいろと悩みはあるのだけどね


***************************
コメレス

> まゆみ さん

コメントありがとう!

うむ~えらい・・・わけでも
ないのだけども、誰か助けないと
結構、危なかったので、つい手を出してしまいました。。

女性的には、でも
男性にそうゆうシチュエーションで助けられるのは
恥ずかしいのでは。。。と
思ってしまうのでありました



> わか さん

コメントありがとう!

うむ~優しいわけでもないのだけどね~

なんていうかね~
誰かが何とかしないと危なそうだったので。。。

でも、助け方が中途半端だったので、
結構、反省をしているのですよ(−−;

うみ的には




> ゆり さん

そうなんですよ!
みんな見ないふりなんですよ~

男性が多かったんだけどね~
でも、女性もいたしな~~~

こうゆう時は、女性の方が、介抱するのには
いいのにな~と思いつつ
お助けいたしました。。。。

でも、↑にも書いたけど
助け方が中途半端でね~

結構、自己嫌悪なうみでございました (−−;



> ゆうな@ さん

無防備な目に、エロ心は。。。多少、うずいたけども~

でも、さすがにね~
マーライオンのしぶきが、
コートやら、手やらに残っているので
そっちをどうしようか。。。が
気になってしまいました・・・

コートに触れるわけにもいかないしな~~

むむむ・・・・




> かりん さん

かりんママが、行き倒れていたら
もちろん、お助けしますよ~

それも、セクハラレベルで(#^^#)

ついでに、家につれて帰ってしまうかも~~(#^^#)
(もとい、ちかくのホテルで介抱して~
 えっと~コート脱がして~ブーツも~ってところで
 脚をみてしまい、大欲情!って展開ですかね~)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31