デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなた、恋人いる…? 私は…の恋人バトン

2007年11月21日 00:02

という訳で、はじめましての人初めまして

そうで無い人こんにちは

「 な・つ・め 」です


ちょっと面白いのがあったので無断で拝借っ(マテ

心当たりのある人は挙手ねw


<棗流恋人バトン>

★今付き合っている人はいますか?★

YES
毎日一緒に居るよ♪
彼女が居ないと寂しくて・・・><


★その人と付き合ってどのくらいですか?★                                  
 
えっと、結構長いかなぁ
確か2年弱ぐらいだったと思う             
  

★今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?★

前の彼女が突然失踪してしまって・・・
その寂しさを埋めてくれたのが今の彼女かな・・・
あの時は嬉しかったなぁ


★この恋人以外の過去にどれくらい恋人いましたか?★

4人ぐらいかなぁ
大体、一回付き合うと長いので少ないです(/ω\)


★一番長く続いた恋人はどれくらいですか?★

2年強ぐらいかな
本当に申し訳なかったけど
他に好きな人が出来ちゃって・・・
俺の方からさよならだったなぁ


★逆に短かった人はどれくらい?★

んー、多分1年ぐらいかな
もう修復不能なほどに壊れちゃって・・・
お互いあの頃は若かったなぁ


★今の恋人を色に例えるなら?★

日が沈んだあとの濃い蒼かな
落ち着いてるけど、お洒落


★思い出があればどうぞ?★

前の彼女が居なくなって落ち込んでる時に
傍で支えてくれたのが一番の思い出かな
あと、最近はちょっとベットの上に居る事が多かったんだけど
この前ようやく動けるようになったのが嬉しかった・・・

★実は浮気願望ある?★

今のところは無いかな
せっかくまた一緒に居れるようになったんだからね


★今の恋人に一言★

今までありがとう・・・
これからも一緒に居ようね♪



















































<以下、フレンドさんのログを原文のままパクリパクリ>

■回す方

引っかかった人!

「この恋人とは【携帯電話】の事です。いかにも人間の様に書いて下さい」

<以上で原文の抜粋終わり>


さて、引っかかった?w

携帯電話をぎ

あんまり文才がないのでそれっぽくかけてないかもしれないですが

一応補足としてそのまま携帯電話バージョン↓



<棗流恋人バトンの補足>


★今付き合っている人はいますか?★

はい、今は殆ど携帯に依存してます・・・
時計・メール・電話・メモカメラetc
無くなると本当に困る


★その人と付き合ってどのくらいですか?★       

ショップ契約して大体2年ぐらいだったと思うかな~
                                      
★今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?★

前の携帯電話をなくしてしまって
それで急遽今の携帯電話になりました(´・ω・`)
失踪っていうのは普通になくしただけです(/ω\)


★この恋人以外の過去にどれくらい恋人いましたか?★

おそらく今のを入れても5台ぐらいかな
まだ、持ち始めて10年ぐらいなので
大体1回変えると2年~ぐらいは使い続けてますね
型番が1~3回は変わらないと新しくしませんw

★一番長く続いた恋人はどれくらいですか?★

その失踪wした携帯電話かなぁ
おそらく2年強~3年弱
専門学校に入ってしばらくしてから変えた
友達のアドレスとか入ってて苦労したのを覚えてますw

★逆に短かった人はどれくらい?★

1年ぐらいで二つ折りだったのを開いた状態で踏んづけた・・・
そりゃもう、修復不能なぐらいにバッキバキに(´・ω・`)

★今の恋人を色に例えるなら?★

DOCOMOのSH902のダークブルーなんですヽ(´ー`)ノ
見た目に惚れましたw

★思い出があればどうぞ?★

やっぱり、新しく手にした時は嬉しかったですね~
それと、最近まで電池が消耗してて充電が10分も持たない常態で
携帯電話の役割を果たしていなかったのですが
ようやくこの前電池を交換して復活しました

ベット=充電器

★実は浮気願望ある?★

26日にDOCOMOで905系が出るのですけど
ワンセグ無くても別にいいやーって感じでw
SH902はバグが多くて、たまに電源落ちたりする事があるけど
それもまた一興
せっかく電池交換して現役復帰したんだから、もっと使いたいです


★今の恋人に一言★

本当に、今の俺にはPCと共に無くてはならないものになってるので
感謝と共に、これからも使っていきたいなヽ(´ー`)ノ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

棗

  • メールを送信する

棗さんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30