デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は昔のログを・・・

2007年10月18日 18:23

Sは責めてる男、Mは責められてる女性ね。それぞれ誰かはナイショ☆

S: じゃ、Mを後ろから抱きしめて・・・耳を舐めて片手は胸を触ってあげる。なでるだけだよ
M: ああ
S: 強く触っちゃダメ
M: もっと強く
S: して欲しいの?
M: うん
S: じゃあ、おねだりしてごらん
M: おねがい!ねえ
S: もっと強く触ってください
S: でしょ?そしたら思ってる以上にしてあげる
M: もっと強く触ってください
S: いいよ。思い切りつかんで
M: ああ、痛い
S: いやらしい手つきでもむんだ
M: ああ
S: 痛い?それくらいがいいんだろ?
M: もっと
S: もっと?
M: お願いします
S: いいよ。ほら・・鳥肌が立ってきたな
M: ああ、痛い
S:乳首はどうなってる?
M: 硬くなってる
S: ビンビンになってるんだ
M: うん
S:クリクリしてごらん
M: ああ、気持ちいい
S: もっといやらしい声をあげてごらん
M: うーん
S: どうしたの?
M: 噛んで
S: いいよ。。カリッ
M: 痛い・・・でもいい
S: ハムッ。。。ガブ
M: ああ・・もっと、やさしく
S:ペロペロ
M: あは~ん。。いいわ~ねえ・・
S: ん?
M: 早く
S: 早くなに?
M: したい
S:エッチ
M: うん
S: いれて欲しいの?
M: うん
S: どこに何をいれて欲しいの?
M:恥ずかしい
S: 言わなきゃあげないよ
M: Sの硬いものを
M: 私の中に
S: 硬いもの?私の中?
M: 分かってるでしょ
S: 指?
S: M・・・・
M: もっと、太いもの
M: うん
S: コレも責めのうちなんだよ
S: ほら、いってごらん
M: うん、ああ・・我慢できない
S: ハッキリ言うんだ。勝手に触ったらお仕置きだよ
M: え?どんな?
S: さぁ?それは内緒
M: 教えてください
S: まずは言う事からだ
M: はい
M: Sのペニス
S: うん
M: 私の中に
S: 中?
M: ああ・・言えない
S:おまんこっていいなよ
M:恥ずかしい
S: いいなさい
M: ああ
S: こうしてる間にもMは感じてるんだろう?わかってるんだよ。。。
M:おまんこの中にいれて!
S: よく言えたな。よし、後ろから
M:恥ずかしい
S: 入れてやるぞ
M: え?後ろから?
S: イヤ?普通にして欲しい?
M: ああ
S: 後ろから入れられてるところを想像して感じたね?
M: どんなかたち?
S: Mをよつんばいにして
S: 俺が腰をつかんで
M: いや
S: いや?
M: ああ
S: いいんだろ?
M: いや
S: 後ろからジュプジュプ音立てて突かれるのが。本当にイヤなの?
M: もうだめ
S: 何がダメ?
M: いきそう
S: いいよ。イって
M: いっていい?
S: いい・・よ。イク声を聞いててあげるよ
M: ア ア ア・・・・・ア~
S: Mのいやらしい声を
M: いや~ん聞かないで
S: いいや聞くよ
M: ほんとにもうだめ
S: イっちゃいな
M: いく
S: 指抜いて?
M: うん
S: イきそうだったかな?また入れて
M: うん
S: 中を円を描くようにかき混ぜるんだ
M: ああ
S: 奥までついて
M: う
S: もっと大きくもっと早く
M: あああ
S: 今の気分はどうだい?感じてるのはわかってるけどね。気持ちいいでしょう?
M: うん、すごく
S: どこがいいの?
M: いや
S: ほら、言ってごらんよ
M: い
S: そのグチャグチャなってる、いやらしい汁を垂れ流すそこはなんて言うんだ?
M: ああ、おまんこ
S: もっと言って
M:おまんこ
S:おマンコがいいのって言うんだ
M:おマンコがいいの
S: もっと奥まで突くんだ。もっと早く
M: あーあ
S: ん?
M: いい
S: そんないいの?
M: うん、Sがほしい
S: あげるよ
M: はやく
S:正常位でついてあげる
M: うん
S: 入るよ・・・
M: うん。。あ~ん
M: ああ、もっと
S: ほら・・・奥に当たってるのわかる?
M: ああ あ~ん わかるわ、いいわ。すごい
S: ほら、オレにつかまって
M: うん
S: Mを抱いたまま上体を起こして・・対面座位だ。下からズンズンくるだろう?
M: S・・・
S: なに?
M: Sすごい。凄く、太い
S: 何がすごいの?
M: ああ~ん、恥ずかしい
S: ほら・・・言って
M: Sのペニス
S: もっと腰振って
M: いいわ~もうだめ
S: イくの?
M: うん
M: 又いきそう
S: またイっちゃうの?ほら・・・・イってみなよ、間近で見ててあげるから
M: イ ク−
M: いや見ないで
S: ほら、目の前にいるよ。下から突き上げてあげるから
M: お願い、見ないで
S: ほら、イってごらんよ。いやらしい声と顔見ててあげる
M: S~ いくー
S: イってM
M: 見ないで~

次回につづく。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

fluffypuff

  • メールを送信する
<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31