デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またも、紛失!!

2007年09月26日 16:27

↓↓↓今日は、ちょっとテンション下がってます↓↓↓

また、落し物しました・・・*

こんな話ですのでテンション下げたく無かったら
読まないで下さいね~(T◇T


じゃあ、書くなって思ったでしょ??

すいません*


でも書きたいんです~!

誰か聞いて~~~~~*





あのですね、
前回(もう結構前だけど)の財布に引き続き、ちょっと高価なものです*




ガボールペンダントヘッドを失くしました><

そのヘッドはライオンデザインインパクトあるし、大きいし、
普段身につけてなんて使えないから、ヘッドをフックで繋いでキージョイントとして使ってたんです*

幾つも鍵あるし、使い勝手も良くて*



それが・・・*
ふと、キーを持った瞬間*

ナイ*


あれ??

最初はそう思いました*
だって、複数の鍵をライオンでまとめて、それを腰にフックで引っ掛けてたんですよ?

だから、もし失くすなら「ライオン+鍵」になるわけじゃないですか*

なのに、「フック+ライオン」が失くなってるんです*


と、言う事は鍵を使った時に落としたと言う事ですよね?
しかし、落としたのは秘書室の鍵を開けた時だけ・・・???



えぇ~~~~!?
何処行ったの~~???



シルバーがスキって分けじゃないんですけど
ライオンペンダントヘッドに魅せられて6年くらい前に購入したんです*

服に合うわけでもなし、キャラに合うわけでもなし、
オマケにシルバーがスキとかではのですが
シルバー好きさんすいません)
ただ、本当に惹かれて*

だから買ったのにぃ~!!!!




愛着が沸いていたから、かなりショック・・・*

はぁ・・・・*

このデジログへのコメント

  • トラペジウム 2007年09月26日 16:35

    ペンダントヘッドのキージョイントってお洒落ですね☆気に入って貰えてたのにどこに行ってしまったんだろう

  • toshi 2007年09月26日 16:38

    落ち着いて、もう一度良く捜してみては。 誰かが拾ってくれてる可能性もあるし。。 そういうの凹むよね。

  • あすなろ 2007年09月26日 16:40

    愛着の沸いたものって手放せないよね
    俺の トラックがまさいそれ!!
    お金のないのが 主 だけどね!!

  • たこのジン 2007年09月26日 17:08

    この前愛着のあったキーホルダーリングを10年以上愛用していたのですが、引っかかって金具が壊れました。

  • むくろじゅ 2007年09月26日 17:46

    愛着が有る物を無くすってショックだよねぇ、、会社で捜索願い出しておいたら?

  • まーさん 2007年09月26日 18:21

    タイムマシンってあれば~
    この年になっても思うわ・・・ (^^)

    どうか、出てきます様に

  • 野獣 牛兵衛 2007年09月26日 20:37

    デジログは凹んでる時こそログ書いて、みんなから勇気や希望を貰えるのがd(>_< )Good!!

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年09月26日 21:44

    定めじゃ!縁があれば又会えます、会えなくても次の出会いがあります(いや、恋人じゃなくても)

  • shotan 2007年09月26日 22:07

    財布落としたのは痛いですねぇ(><)
    「フック+ライオン」はそのうち出てきますよ。焦らないで待つべし(。-∀-)

  • tomyan 2007年09月26日 22:29

    大切な物を失くすって・・痛いですねぇ~(ショック)
    どうでも好い物ほど残ってたりするのにねぇ・・・

  • タカ 2007年09月26日 22:44

    お気に入りをなくすのは、ツライですね。車内で紛失したなら、総務に届けられてるかも?

  • 獅士 2007年09月26日 22:53

    きっと見つかるよ!!
    だから、凹まないで!必ずどこかにあるから!

    見つかりますように(祈)

  • コウジ 2007年09月26日 23:13

    ライオン散歩に出掛けてるんだよ!
    お腹一杯になったら戻ってくるんじゃん

  • はー 2007年09月27日 00:03

    最後に見た時から無いのに気が付いた時の間の行動思い出すしか。。
    出てくるの祈ってます

  • りゅうた 2007年09月27日 23:23

    シルバー大好きっこさんです。私・・・(笑)
    でも鍵失くさないだけよかったね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30