デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そろそろ逃げたい。。。

2007年08月23日 01:39

疲れる~夏休みは疲れる~どこかに一人で逃げたい。。。

子供が平気なタイプなら置いて、一人静かに3泊4日位したい。。。
ま、実際なったならば寂しいわ、気になるわで、電話しまくっちゃうんだろうけど。。。

独身時代には思いもしなかった、ささやかな願い。。。

やはり主婦にしか解らないのでしょうか?

毎日3度の食事と掃除と洗濯と親の介護みたいなものと、子供の相手に追われる日々。。。。。

せめて
「いつも任せっきりで悪いね、たまには息抜きしてきたら?」
とかって夫が言って、せめて1時間以上子供の相手が出来る人なら。。。

毎週ならともかくたまたま頼んだ近所の買い物30分の間の子供の世話でさえ「自分の時間を奪わないで」と文句を言われ。。。でも相手してないんだよ、自分はPC見てて子供は一人で遊んでる。。。
私だと構って攻撃なのに、夫は相手しないの知ってるからこそ、一人遊びするんだよね~、子供って賢い。。。


昼間は親の入院の見舞いやら、入院中の片親の面倒見るやら、
子供に追われて、ちょいと子供の寝た隙に夫の専用部屋に用があってお邪魔したら、

「昼間にやってよ」と怒るし。。。

「昼間できないから今やってるんだけど!!」
といえば

「子供の相手っていうけどたかが10分位放っとけばいいじゃん」と返ってくる。

そうよね、休みは寝てばかりの夫に子供がいかに成長してて、
言うことなんて利かない時期があるなんて知るわけはないよね。。。。。そして甘えられる私に対する態度が夫とは違う態度ってこともね。。。

放っとけばそのうち、階下で怪我をするわ、物は散らかるわ、叫んで呼ばれるわ、泣くわ、、後が大変なのは、私だけですから。。。

あんたには関係ないわよね、そりゃ。。。

今日は本当色々むかつく日で最後に沸騰してしまった。。。

なんでこんなに自由な人間と結婚しちゃったの?????

それなりにモテテタ事もあったのにな。

お馬鹿な私が見抜けないからいけなかったのよね。。。ぐすん。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゃおーん

  • メールを送信する

みゃおーんさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31