デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遠距離恋愛が恋を熱くする?10

2024年04月13日 11:18

「どれだけ真剣に相手を想えるか、会えない期間が気持ちを成熟させると思うの。ほんとに好きなんだ、大切なんだってね。目の前にいると考える前に行動しなきゃいけない、しゃべらなきゃいけない、、緊急的なことに追われたりして、本当に大切なことをおざなりにしてしまいがちになると思うんだ、、欲望を満たすことがゴールだとしたら、緊急的なことに追われて本当に大切なことをすっぽかしてゴールまで行きついちゃう、、だからとっても浅いんだよね。あ、だからといって遠距離じゃなきゃ恋愛はしないとか、充分人となりが分かってからでないとダメだってわけじゃないよ。うーん、難しいけど、、遠距離って気持ちを燃え上がらせ成熟させるにはいいのかなぁ、、って思うの。ごめんね、えらそうにいっぱいしゃべっちゃって、、〇〇くんはどう思う?」
「ぼ、、僕は、、」彼女理論に圧倒されてしまった、、でも確かに一理あると思った僕は応えた。
「確かにそれは間違いなくあると思うよ。人って手に入れたらそれに執着しなくなるというしね。手に入れるまでは必死というかね、、人間は考えることができるから単純じゃないけど、、遠距離であっても恋愛が続くというのはそういう根拠があるからなんだろうね、、君の考えてること、よく分かるよ!」
「ありがとう!、うれしい!!」
僕は決心した。彼女に告白しよう!絶対に、、ぜったいに彼女を幸せにする!彼女のためにできることをする!!そう決心して口を開いた、、
「あ、あのさ、、僕、、〇〇さんのこと、、だんだん気になってきて、、今は一日中考えてる、、会えないけど、、会えないけど大好きですっ!!」
言ってしまった、、言ってしまったよ、、人生初めての告白、、全身から汗が噴き出てきた。
「私も、、〇〇くんのこと好き、、実際に会ってたのはビーチとホテルだけだったけど、、いろいろ考えてて、、〇〇くんの人を思いやる優しさと、たとえできなくても何とかしたいっていう前向きなところが好き!この会えない期間中でもしっかり考えてて気持ちを持っててくれたことも好き!私からもお願いしていい?こんな私だけど、、お付き合いしてください!」
ウソのような夢のような、、、信じられないけど本当のことなんだ!!今まで感じたことのない幸福感がじわじわとこみあげてきた。

こうして僕の初めての恋愛は、遠距離で始まった。

       おしまい

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hao

  • メールを送信する

haoさんの最近のデジログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30