デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連絡が取れなくなってゴメンナサイ。

2024年03月27日 02:01

長文駄文、申し訳ありません。
つまらない日記ですので、ご注意くださいませ。

年が明けてから私、連絡が取れなくなっていたと思います。
今までメールでやり取りをさせていただいていた方、日記のコメントなどでやり取りさせていただいていた方、申し訳ありませんでした。

月額料金を支払って継続有料会員登録をしておりましたが、私の手違いで年明けの会費クレカ支払いができず、有料会員資格喪失してしまいました。
それまで貯まっていた相当なメールポイントが全て失われ、デジカフェで皆さんと楽しいやり取りを行う気力を失いました。
ログコメントなどでやり取りできれば良かったのでしょうが、そういう気力も無くなってしまいました。
本当にゴメンナサイ。

誠に勝手ながら、こちらのサイトを退会しようと思います。
今まで本当にありがとうございました

皆さんと楽しいやり取りができなくなるのが残念です。
まぁ、やり取りを続けたいなら有料会員になりなさいよ、ってことなんですが、結構な金額を支払っても・・・ねぇ。。。


ただ最後にチャンスをいただければ幸甚です。
今まで私とやり取りをしていただけた方であれば、私が業者ではないことを分かっていただけていると思います。
なかなか言い出せませんでしたが、、、私と連絡先交換をしていただけませんか。
虫のいい話で本当にゴメンナサイ。

もし、もしも連絡先交換をしても良いという稀有な方がいらっしゃいましたら、この日記にコメントを残していただくか、直接メールをいただけましたら、改めて私からメールを送信いたします。
連絡先交換として私が用意できているのは「メールアドレス」「カカオトーク」「LINE」になりますので、いずれか指定してください。

説明不要かとは思いますが、表ではなくウラログに書いているということはエッチな内容も含めたやり取りができると嬉しいな、という下心があります。
遠方の方は、エッチメッセージのやり取りができると嬉しいです。
まぁまぁ近い方は、エッチな身体の触れ合いも視野に入れて・・・ということになります。
勿論それだけではなく、普通の楽しいやり取りもお願いします。


夜中に何を書いているんだろう。。。
アホなオッサンが何様だよ。。。
ただエロいことしたいだけじゃん。。。
なんて冷めた目で見られているだろうな。。。


明日から、ここ3か月ほど回っていなかった、今まで楽しいやり取りをさせていただいていた方々の日記を読んで回りたいと思います。


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
気持ち悪い文章だったかと思います。
長文駄文、失礼いたしました。


追記
間違えて表の日記に投稿していたことに気付きました。
非常にお恥ずかしいかぎりです。
内容的にセーフなのでしょうか。
ウラログにも同じ内容で投稿しました。
やはり夜中に書くものではありませんね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ログハウス

  • メールを送信する

ログハウスさんの最近のデジログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31