デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何かがおかしい

2024年02月19日 03:28

凄く長いけど下記の動画を時間がある時にでも見てほしい。

アンナももう1回だけ見るつもり。

セクシー田中さん」の原作者、芦原先生が亡くなられた事について、どういう事をしたら今後こんな悲劇がおこらないか?を皆で話している…ように一見見えるんだけど、最後に宣伝をちゃっかりしたりして、自◯の原因も決めつけていておかしいんだよ。
限りなくブラックだけど決定ではないし、せめているんだか、かばっているんだかもよくわからないんだよ。

5ちゃんねるものぞいてみたけど、やっぱり打ち合わせ済みだろうと思っている人もチラホラいる。

アンナさ、こういう事に違和感を抱く頭はあるわけ。でもだからといってどうすればいいのかわからないわけ。気持ちも引きずるしさ。

出来たら再生数をのばしたくないんだけど、見てもらわないとこの違和感を上手くまとめられないからリンクをはった。

多分この違和感の正体って利己主義だと思うんだよね。
結局人の◯で金儲けしないと金持ちになれない今の日本の図式が嫌なのよ。
だから再生数ものばしたくないの。

でもそういう悪い意味でのタフな奴らに皆騙されて結局そいつらは金持ちになるじゃん。これはどうしたらいいのかね?
ずる賢いのが賢いとして祭り上げられる国は嫌いだよ…。
とりあえず、前から違和感は持っていたからこの人達の動画は見るのやめるし、漫画も読まない。
色々とウラできいてクロだとわかっているのかもしれないが、隠しているせいか違和感だらけなんだよね。
そして保身に走っている様に見える。
自分の生活をおびやかしたくないなら出てこなきゃいいし、客観的事実を出せと言うにとどまればいいのに、それさえもしていないから、違和感だらけだと思う。
里中満智子さんは好きだったのになー。

…何でWin-Winの関係を結べる人達と出会えないのかなぁ?

https://www.youtube.com/live/m2fOHdpyVSw?si=rwuJBSO6dGDqN5pH

【後日追記】2度目を見終わりました。
やっぱりこの放送ならしないほうが良かったと思う。
・最後の宣伝は絶対にしてはいけなかったと思う。
人の◯をネタにしたとしか思えない終わり方。
里中満智子さんへのヨイショもいらない。
暗くなり過ぎないようにしているのだろうけど、答えている里中さんまで誠意が無いように見える。
・世の中が何主義であれ、生命人権が1番先に守られるべきなのに、それを言わずに「大変だから忘れるよねー」じゃねーよ。今の日本の1番欠けているところ。でもそんな事はあってはならないんだよ。理解など示さないで怒らなきゃ。今日本中が荒れているありとあらゆる問題の根本はそのせいなんだから。
商売でも最低限の人権生命は守れよとハッキリ言わないならこんな番組を作る意味なんか無かったよ。
せめてもの抵抗として低評価をおした。
皆は納得したのかもしれないけどさ、アンナはこんな放送では納得いかなかった。所々味方しているようで現状を変えようとしていない。
でも現状がおかしいんだからもっとたたかうべきだし、ハッキリ言うべきだ。独善的でも何でもなく、法律でも守られているのに、こんな人達に相談したって、言い含められるだけ。結局〝あっち側の人間〟なんだなって痛感した放送でした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29