デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エネルギー (気)

2023年12月28日 09:46

今朝あったタッカーカールソンやその他が転記していた記事の翻訳から

ーーーーーーーーー

エネルギーレベルが高いほど、群衆に適応できないため、友達が少なくなる可能性があります。

あなたの周りにいる人々のほとんどは普通のエネルギーレベルの人たちなので、あなたは人々と関わることにますます意欲がなくなっていくでしょう。

彼らは純粋な愛と高いエネルギーに興味を持っています。あなたの魂は無愛想ですが、エネルギーが高いあなたは友達が少ないからといって孤独を感じることはありません。

むしろ、一人の時間を楽しむことができるでしょう。

あなたは現状を受け入れ、誰かに合わせて自分を変えようとはしません。

ーーーーーーーーー
全くその通り(自分が特別とかの意味ではなく)
に感じている。

友達と思っていた人とも関係を絶ち、友人はほとんど居ないし付き合いも無いけど全く寂しいなど感じた事は無いし、うるさい交際、交流からも離れてのびのびと生活出来ている。
これは鴨長明も同様に書いていたと記憶している。

盃に一滴の酒しか入れず幾ら人が集まってもそれは増えない。
盃一杯の酒を満たすにはどうするのかを考え行動する。
そうすれば最後は盃も酒も要らなくなる。
簡単な話だけど行うのは難しい。
難しいけど毎日少しずつ足していけば最後は満たされる。それを続ける事が重要

でもそれさえも理解されない面白さ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31