デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ソー ラブ&サンダー」レビュー☆

2023年11月26日 01:20

「ソー ラブ&サンダー」レビュー☆

クリス・ヘムズワース主演他。“ソー”サプライズな神バトル。「アベンジャーズ/エンドゲーム」の激闘後、ソー(クリス・ヘムズワース)は多くの仲間を失い、戦いを避けるようにガーディアンズ・オブ・ギャラクシー宇宙を旅していた。自分探しの中の彼に突如、全宇宙の神の抹殺を誓う“神殺し”のゴア(クリスチャンベール)が襲いかかる。だがその時、新たな“マイティ・ソー”に姿を変えた元恋人ジェーン(ナタリーポートマン)が現れた!そしてその手には、最強のハンマー<ムジョルニア>が・・・!?2人のソーによる破壊力2倍のロック・バトル・アドベンチャー体感せよ!アベンジャーズの愛すべき破天荒雷神ソーの盛大なる集大成

5/10点!!タイカ監督のソーシリーズは回を増すごとに軽妙な笑いを優先し、ふざけ過ぎて全体がダレてしまっています。「GOG」シリーズを同じダルさ。でも、全裸のソーは全然アリ(笑)いきなりセクシー過ぎて完全にノックアウトです(爆)前作みたいにハルクという主役級キャラがもう一人いれば何とかなってたけど、今回のようにソーだけだと内容極薄になりがちなので、ややこしくしてくれるロキが恋しいです。クリスのチャーミングさとセクシーさのみで保ってる映画かなぁ(^^;) ・・・クリスの腕の中で死にたい(爆)ナタリーポートマンは年々顔つきが険しくなり、ソーメイクだと悪魔みたいになっちゃってる。ソー、3部作で終わりじゃないかもなんですね。スパイダーマンもそうみたいだし、イタズラに引き延ばす最近のディズニーの傾向は作品の質を下げる結果にも繋がるから考えた方が良いと思う。ゼウスが不意打ちでもやられキャラなことにびっくりしました(^^;) 2022年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30