デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オールド・ボーイズ・ネットワーク

2023年11月24日 01:05

前に書いたかもしれないけど、忘れたので書くわ。

アンナの持論的には男は悪さをする時につるむ。女は正義をおこなう時につるむので、こういうネットワークは本当に厄介なんだよね。

◯ャニーズも男が亡くなった後にグダグダになり、◯塚も記者会見で出てきたのは男だらけだったでしょ?
◯ャニーズは女に変わったから駄目だったんじゃんと思うかもしれないが、逆だよ。女だから牙城を崩せると思ったし、法律の改正もあったから崩れたんだよ。

MeToo運動もあるでしょ?

たまにここにオタサーの姫とかロールキャベツ男子とか同性からしたら自分のことしか考えていない奴が出てくる。これも厄介。誰の味方もしないから潰せないしね。

でもボーイズって皮肉られているところからして自分達がいかに幼稚な事をしているか気付いてほしい。

◯塚の一件を引き受けた弁護士って労災勝ち取る敏腕弁護士らしいんだよ。
ヒーロー孤独でも闘える。
でも、皆が良心的ならそもそもヒーローはいらない。

日本は男も女も洗脳され過ぎ。何で悪い事に加担して無事にすむと思っているのよ。
弱い者いじめがそんなにしたいのよ。
意味わからん。

世界中からそっぽを向かれないうちに早く目を覚まして闘え、男共よ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30