デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】占い行ったことある?

2023年09月06日 10:55

何度かあるなぁ。
通常は遊園地とかにあったゲーム機だね。[あなたの寿命占います]ってやつ。私の占い結果は、なんと占いの2年前。つまり、もう死んでた??
それはそれでビックリなんだけど、友達は[5日後]って出た。本当に心配しましたよ。怖いと思いつつお別れ会までしましたが、ちゃんと無事でした。


ちゃんと占ったのはお台場だね。結婚前と言うか、交際としても微妙な時。占い師に声を描けられたので試したんですよね。

二人の相性98%ですってよ!
まぁ、そうだよね。
私と旦那様誕生日が一緒、私の母と旦那様の母の誕生日が一緒、そして祖母も……。
不思議と父&祖父は一致せず。
何となく、相手の回答が予測出来たので、問診票に書いた内容はほぼ一緒。

結婚するなら今です。1年後は負の流れがあるのでタイミングを逃すし、性格的に飽きてくる筈ですよ」って言われて結婚を決意。もう、その場の勢いってやつで話を進めて半年後に結婚式
さて、魔の1年後……私は子宮筋腫の手術。手術日前日に旦那様脳腫瘍救急搬送。ドタバタでした。私の手術は一週間送らせて貰えたので、旦那様の手術には立ち会えました。

誕生日が同じだと、だいたい同じ運命を辿るって事かなぁ? 同時期手術は困るけど、お互いに手術の辛さも理解出来るし、リハビリも一緒に出来たのでラッキーとも言える。

占い師様のお陰と言いますか、急いで結婚して入院保険にも加入して、保険の免責期間を過ぎた半年後に入院。詐欺にしか見えない保険請求でした。

占い……今やったら浮気がバレるのだろうか? 体重や年齢詐称とか、何もかも見透かされてたら怖いねぇ。


さてと体重かぁ。
54.4㌔ BMI24.0 体脂肪31.9 内臓脂肪6.0
うーん、体重変わらず。体脂肪とかは下がったかなぁ。もうちょい運動するとしますかねぇ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30