デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

川場田園プラザへ行きました

2023年08月19日 10:27

昨日、川場田園プラザという日本で一番人気のある道の駅に行って来ました。
ペットが自由に入れるので、愛犬の黒柴ちゃんも同行しました。
しかし暑くて、黒柴ちゃんはご機嫌麗しくない様子だったねー。
暑いからソフトクリームが実に美味かった。8種類程度あったがイチゴヨーグルト味のソフトクリーム
をオーダーし、美味かったので1時間後再びその店へ行き、違うソフトを注文した。
愛犬にはソフトクリームが少し残っているコーンに冷水を入れ飲ませると、がぶ飲みしていた。(笑い)
水がなくなるとそのコーンも美味いらしく喜んで食べていました。
昼食は様々あるが、愛犬が居るので店に入れないためおにぎりを注文。
それが有名な川場の米(雪ほたか)を使っているので、これは実に美味かったですよ。お勧めですよ。
帰りに1万位使ってお土産を買って決ました。
飲むヨーグルト、川場のトウモロコシバームクーヘンチーズ水ようかんベーカリー等々
人気の蕎麦店は行列が出来ていました。
ラーメン店ピザ店、などもありましたが、暑くてねー。でも食べている人もたくさんいて
根性あるなーと思いながら見ていましたけど・・。
川場って知らない人結構いると思いますが、群馬県沼田から少し奥に入った所です。
冬はスキー場(川場スキー場)もあります。自分も3回程行きましたけど、冬と夏では景色が違うので
知らない場所に来たという感覚でした。
まあ暑かったけど楽しめましたかね。
最後に、この道の駅に来ていた人が白柴と茶柴を連れていたので、自分の愛犬黒柴と一緒に3匹で
写真動画を撮って来ました。お互いじゃれあっていましたねー。最後に愛犬の機嫌も良くなり
良かったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゴルキチ

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31