デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

限定商品

2023年06月26日 14:30

売る側は消費者の購買意欲を掻き立てるためによく使うのが、限定、本日限り、先着何名様、訳あり、何円引きなどという言葉。
これらの言葉を企業は巧みに使って、消費者の心理を刺激することによって、購買意欲を掻き立てようとする。

これは企業のマーケティング戦略で、その事を理解していれば冷静な判断が可能となり、無駄な買い物をしなくて済むことになる。

テレビショッピングは特に何時までという時間制限があるから、消費者は冷静に判断出来なくなるから、つい余計な物を買ってしまう可能性が高いから注意する必要がある。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

馬龍

  • メールを送信する

馬龍さんの最近のデジログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30