デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近よく買うコンビニスイーツ

2023年06月18日 19:50

うーん、買わない…
旦那飲み会のお土産に買ってきてくれるのを食べるくらい?


久々に投稿w
なんかいろいろありました。
のんびり働き始めましたが、仕事量が多くて…覚えきれないので迷惑になる前に辞める予定…
新人さんはたくさん入りましたが、すでに半分辞めてます。
そんな職場w

貧血がひどくて現在病院にも通ってます(^_^;)
普通の人の半分しか血がなかったようで…
点滴を2回打ち。
現在は増血剤飲んでます。
どうやら生理がひどいので、それで貧血になっているよう。
王子出産のときも、姫出産のときも、増血剤飲んだなぁ…
今は普通の人一歩手前くらいまで回復してますが。
体が軽い!!
階段登ったり、歩いたりするのしんどかったの、体力ないからかと思ってたw
貧血のせいだったようですw
日常生活、大変だったでしょうって言われてもピンとこなかったけど。
血が増えたら納得しましたw

どちらにしろ、あと10年は生理があるだろうとのことで。
子宮の中をどうにかして(手術)生理の量を減らすようにするようです。
あっ、ついでに子宮がん検診もしましたが、とくに何もなく。
筋腫があったけど、場所はいいから大丈夫らしい。
あとは…なんかいろいろw
そこまで大きな問題はなかったです。
とりあえず明日病院に行って、いろいろ決まる…かなぁ?

近況はそんなかんじかなw
今年は姫が中学最後なので、総体やら大会も節目になります。
受験…まぁ、いろんな学校からお誘いが来てるので…どちらにしろ市外。
電車で一時間半のとこになるかなぁ?
親も朝が大変になるなぁ…6時20分までにはお弁当作り終えとかないと行けないし。
まぁ、その前に受からないと、ですけどw
推薦をお願いして、面接と小論文で受かればいいなぁ…
落ちても一般で受けれるし。
2回受けれるのは助かりますw


明日から期末テストの姫。
頑張って課題をやってます。
……はよ済ませとけ!!って思ったりw
課題やる=勉強になってるのが…なんとも不安。
1年のときはちゃんと勉強してて、問題出してあげたりする余裕あったのに…
なんだかなぁ…
ちなみに王子は来月頭。
中学、一週間くらい遅くてもいい気がするんだけど…?
一か月前に中間テストして、一か月で期末テスト
うーん、重複部分多そう!
親は頑張れとしか言えませんw


ちょっと仕事で精神的に疲れてますが、辞めたら少しは戻るはず!
今回ちょっと重い?ログでごめんなさい(_ _;)

このデジログへのコメント

  • ラッセル 2023年06月20日 21:10

    辞める人がそんなに多いなんて、厳しすぎる職場かもしれませんね。体のこともあるので、無理しないでください。遠くへの進学は大変。寮でもあれば楽だし心配も減るかもしれませんが。定期テストって本当に地獄ですね

  • 2023年06月20日 21:31

    > ラッセルさん

    工場なんですが(裏方がしたかったので)機械からネットの配送まで、全部を交代でやるので…全部覚えるのは…機械も、社員さんによってやり方も違いますし(^_^;)

  • 2023年06月20日 21:35

    > ラッセルさん

    ここは私立がないので、大体神戸に行くし、通学1時間は当たり前みたいです(+_+)
    電車…痴漢にあわないかなと心配ですけど…スタイルはいいのでwまぁ、行きたいのであれば仕方ないかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

栞

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30