デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バカとハサミとスマホは使いよう

2023年05月09日 11:03

おはようございます。

今日の最高気温予想は25℃超え。朝から陽射しも出て、暑くなりそう。肌寒いよりはいいよねー。

昨夜は、わたしの強気ポジティブさの裏を大暴露しちゃいましたが

どんなに厳しい状況でも、前向きであれば、あと情弱でさえなければ、人生は何とでもなりまふ。

今の世は、ちゃんと正しくググれば、スマホ一つで、情弱は解消されます。

疑問に思ったことから、解決方法まで、ヒントはいくらでも、ネット上に転がっていますから、あとはその情報の吟味と、取捨選択に尽きます。

道筋が分かりさえすれば、あと少しの自助で、何とか、道は開けるものです。

バカとハサミとスマホは使い用。まさにその通り。

乗換案内にマップから、宿や交通の予約アプリがあれば、その日暮らしの気儘な旅さえ出来ます。

5年前に、行きの航空チケットを取っただけで、バリに飛び、毎日の宿は、前日に予約する感じで、自由自在に旅をした時に、つくづく思いましたもん。

ただ、旅の場合は、どうせ、その地に行くのなら、味わい尽くしたいもの。だから、旅紀行から口コミまでググッて、見逃しのないように、計画を立てるのも大事。

わたしはよく、また来ればいいやと、当初のプランを端折ることが多いけど、また来れるとは限らないから、本当は味わい尽くすべきよねー。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ディモアウィ

  • メールを送信する

ディモアウィさんの最近のデジログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31