デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

引退宣言!みなさまさようなら!

2022年04月16日 21:07

デジカフェお疲れ様!
体験談投稿したけど、絶対に採用されないから、でもなかなかの力作だから、ここに残しておくわ。



ガラケーの時代から使い続けたので、ここに記載したことは間違いありません。
このサイトは男性から女性アプローチする場合、10年に1度会えるかどうかのレベルです。
女性ユーザーの99.9%はメールを受信して得られる小遣い目的です。
ツールやシステムを使用して女性なりすまし、大量にメールを送信しています。
その証拠に、ニックネームを細工して判別のつきにくい1(イチ)やl(エル)やI(アイ)を全半角混ぜて多様したり、同文字を全半角を変えて並べて設定しても、見事に完全に再現してメールを送ってきます。
中には趣味欄の選択肢を入れ込んで日本語として完全に破綻した文面を送ってくれる優しい人もいます。
これらの女性は絶対にウラメールで送ってきますが、そのお断りを丁寧にオモテメールでお返ししても、なぜか会う段取りが進んだウラメールが送られてきます。
システムで送信履歴の有無を判別して自動的に設定されたものを送信するようにしているのでしょう。
そして、残りの0.199%が売春や金銭詐取を目的とした女性です。
金を積めば会える可能性がありますが、会うまでに無駄なメールを何往復も何往復も求められます。
金もポイントもしっかり取っていきます。
最後の残りの0.001%は健全な女性ユーザーとなります。10万人に1人です。
まず見つけるのが至難の業です。
10万人に1人を頑張って見分けてようやく会えた女性は、まさかの15歳でした。
会った時に告げられました。
デジカフェシステムは完全にザルシステムで、出会いを目的に考えている人は手を出してはいけません。
日記やチャットで楽しむ分には最高のツールだと思います。
距離の問題で実際に会えませんでしたが、仲良くなった数人の女性は、チャットで楽しく会話できたからだと思います。
つまり、女性の誘惑メールを全部ブロックしたうえで、チャットレディチャットしてブログを残す使い方が至高です。
最高のデジカフェライフを!!

なお、サポートは全ての対応を放棄しているので最初からあてにしてはいけません。
あと、サポートは弱小企業なので、サクラなんて雇っていません。雇えません。
つまり、サクラがいないからといって優良サイトではないんですね。
理解して利用するに限ります!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

捧げます。あなたに私の,ざい

  • メールを送信する
<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30