デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベソさん主演ビデオ

2021年02月04日 08:35

m-inaba@i-gas.co.jp

というメルアドからこんなメールが来たよ。


どうやらわし主演のオナニービデオが派手に公開されるってさ。皆楽しんで観てね。



これは明らかに翻訳ソフトを使った機械翻訳やけど、これにビビって1450ドル払うおっさんがいるんやろうなあ。Bitcoinなら確かに追跡は難しい。このメールにビビって金を払う人には恐らく無理。


何とも。

(引用、改行ベソ)
こんにちは! 遺憾ながら、残念なお知らせがあります。 2ヶ月前から、貴方インターネットブラウズする際に利用している電子デバイス全てにアクセスし、それ以降、貴方ウェブ上での行動を監視しております。

そして今日は、貴方の身に起きている下記のことを暴露しましょう。貴方のEメールサービス(xxx、ベソの私用メルアドドメイン)で偽装ウェブサイトを作成し承認招待状をお送りしたところ、貴方はご自身のメールアドレスと現在のパスワードで入られました。 そうして私は貴方ログイン承認情報を取得し、検出されることなく貴方電子メールを使い始めました。

その後、貴方デバイスオペレーションシステムトロイの木馬を簡単にインストールしました。 (貴方のメール内に私が作成したフィッシングレターの1つをご自身で開封し、インストールされたんですよ。) このウイルス貴方デバイスの全て(カメラマイクキーボード等)のコントロールへのアクセスを提供しています。 また、写真動画ソーシャルネットワーク承認情報、チャット、連絡先を含む全ての貴方のデータも保存済みです。 このマルウェアは頻繁に更新されるため、様々なサービスやシステムアドミニストレーターで検証されることは、ほぼ不可能です。

だから、非常に長い間貴方が私の存在に気がつくことはなかったのです。 近頃、貴方ポルノの大ファンで「アダルト動画」鑑賞を楽しんでいることを知りました。 意味はお分かりですよね・・・貴方が勢いよく射精するいくつかのクリップ編集して、マスタベーション中に閲覧していらっしゃった動画を組み合わせることにしました。 数回マウスクリックするだけで、とても簡単にこの興味深いビデオ貴方の連絡先、お友達、親戚全員に送信したり、ウェブ上に単に投稿できたりすることはもうお分かりでしょう。

私が想像するに、貴方はこの状況を回避したいと思っているのではないでしょうか。これは貴方にとって本当に恥ずべき悲劇的なことになるかもしれませんからね。

さて貴方はとてもまともで正直な人のようなので、このような状況に追い込みたくはありません。 なので、下記のような取引をしませんか。 1450 USD相当のBitcoinを私に送金していただき、送金を受け取るとすぐに私は貴方に関する全てを削除しましょう。 私は貴方貴方ファイルに今まで2ヶ月間も費やしてきたので、この金額は私にとっては小鳥の餌のようなものであることはご理解くださいね! Bitcoinの購入や送金方法が分からなければ、検索エンジン(Googleで大丈夫です)を利用するだけで分かるはずです。 私のBitcoinウォレットは下記の通りです。: 1MbKpRPVzJ1ZH1FfWdD38BeRYc3oBbafLN 送金いただくまでに48時間の猶予を与えましょう。

意味がないので、私のメールには返信しないでください。このレターは貴方のメール内で作成していますし、単一の電子メールデータベースから取得した返信アドレスを利用しています。 他者に助けを求めるのも、このメールは追跡不可能ですし、Bitcoin取引は常に匿名のため、意味がありません。全ては慎重に計画されています。

私はあなたの全てのチャット監視し、あなたの電話を盗聴し、あなたをスパイしていますので、このレターについて誰かに話したことを私が感知すると、問題のビデオはすぐにウェブ上に共有されます! このレターが開封されると同時に私は通知を受信し、カウントダウンが始まります。 ご幸運を祈ります。 今後またこのようなフィッシングに引っかからないようにしてくださいね!
(引用終わり)

このデジログへのコメント

  • ベソ 2021年02月04日 09:00

    因みにこのi-gasドットcoドットjpというドメイン、わしは初見です。このメールにはわしのメルアドに侵入してそこでメールを打ち発送したと書いてあるのに。

    これで一度1450ドルを払うと、

  • ベソ 2021年02月04日 09:01

    当然ズルズルと何度も請求され、骨の髄までしゃぶられることは当然ですな。

    被害者が出なければ良いのですが。

  • mina.n 2021年02月04日 10:45

    この手の類のメールとか、しょっちゅう来ますよ。
    最近ではマイクロソフトを語るのまで、画面に出る始末。
    ビビらない、そもそも払うお金がないので、無視ですけども。


    でもベソさん主演ビデオ、観たいです♪

  • ゆりあ 2021年02月04日 12:16

    ここ数日、職場のメールに「2か月前から~」って迷惑メールが来てました(・・;)
    開けてないので定かではありませんが、同じモノかもしれませんね(^^;;

  • ベソ 2021年02月04日 23:17

    > ☆mina☆さん
    そうか、観たいか~


    売れるやろか。



    前園何某みたいに儲かるなら考えるが。

  • ベソ 2021年02月04日 23:19

    > ゆりあさん
    同じかもね。この手の詐欺はすぐに亜種というか変種がぼろぼろと出回るからね。

    まあ、騙される人がいるんやろね。これだけ広がるということは。

  • ベソ 2021年02月04日 23:19

    > ゆりあさん

    騙す方からするとコストほぼゼロで多少は儲かるうまみがある詐欺なんやろうね。


    お互い気を付けんとあかんな。

  • ベソ 2021年02月04日 23:21

    > きのこもちさん
    わはは!詐欺集団相手に存在しない動画を送れと交渉する話か。それは面白いな。


    向こうは根負けして「実は何もないんです」と白状したりしてね。そっちの話の方が映画になりそうや。

  • ベソ 2021年02月08日 09:44

    > Nao_44さん

    わしも見たいわ。そんな動画があったなら。


    Naoさん買ってくれるの?






    ほんまに撮ろうかいな

  • RUMIN 2021年02月08日 22:17

    私のところにも同じメールがきました。
    でもオナニーではなくて、「PCを使えなくなるようにしちゃうから、それがいやならお金払え」って。

  • ベソ 2021年02月08日 22:40

    > RUMINさん
    それならまだ分かるし真実味があるよね。



    48時間経ったけど何も起こらない。





    わしの動画が拡散されるのを待ってるんやけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28