デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あけましておめでとうございます!

2021年01月01日 04:20

あの~・・・

2020年の10月末に父親が無くなった身としては新年の挨拶もどうかと思ったのですが(;^ω^)

ネットの世界では、まぁいいかと。


で、ですね、毎年のことなんですけど、うちでは紅白歌合戦を見て、その後にジャニタレカウントダウンライブを見るってのが恒例なんですよね。


僕にとってはこれがもう苦痛で(笑)


まぁ、PCでYoutubeを見ているからいいんですけど、家族がいつもよりTVのボリュームを上げるもんだから余計に苦痛なんです(笑)

こっちはPCでヘッドホンしていますが、それでもTVの音は入ってくるし・・・。

まぁ、年初めだし、いっか~みたいな感じで我慢していますけど。



でも、今年はジャニタレが世間を騒がせましたよね。
ビックリしたのは少年隊近藤真彦(笑)

まぁ、どうでもいいんですけどねwww

嵐が活動休止?とかで、話題になっているようだけど、僕にとっては「だからなんなの?」って感じだし、むしろ近藤真彦不倫騒動があまりマスコミが騒がない事にマスコミジャニーズに対する忖度を感じて腹立たしいですけどね(`・ω・´)

こんなんでも、やっぱり世の中の女性ってジャニタレが好きなんでしょうか?
ちょっと信じられませんけど(;´Д`)



1月6日には、アメリカ大統領選挙にもはっきりとした結果が出るかもしれません。
その結果によっては日本の運命も決まってしまいます。

自分の子供達が安心して暮らせる日本。
それを目指すならバイデンはありえません!
トランプ一択です!

アメリカ大統領トランプが再選され、新型コロナワクチンが出来て終息出来るように・・・・。

このデジログへのコメント

  • 彩香 2021年01月02日 04:25

    明けましておめでとうございます★今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
    ジャニタレ、若い頃は興味なかったけど息子を持つようになって可愛いと思うようになりました(笑
    親目線ですけど(´艸`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっき☆

  • メールを送信する

いっき☆さんの最近のデジログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31