デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょと早いプレゼント?と思いきや

2020年06月09日 11:56

ちょと早いプレゼント?と思いきや

6月11日は11回目の結婚記念日です。

昨日、子供達の習い事があり、お迎えに来た際にしれっと置いていった物。


写真の「ワイヤレスステレオスピーカー」を買ってきた。




あれ?( ̄^ ̄)コーヒーメーカーは?





コーヒーメーカーはいつでも買える。これは今じゃないとダメっぽい





( ̄▽ ̄)えー。






一緒になった当初もPCに繋げるスピーカーを買って来たけど、旦那様がiPod nanoを懸賞で当ててからPCから全部の曲を移動させ、PCを開く事も少なくなり、スピーカーの出番も無くなり、今や押入れの奥の何処へ(笑)



で、最近、Switchの影響で私のカラオケ熱が再発。子供達もゲームサントラ集をYouTubeで聴ける楽しみを覚え、旦那様の携帯でサントラを聴く始末(笑)



で、旦那様が某サイトのポイントを利用してこれを買って来た。でもあくまでも家族で使うだよー。ってさ。


( ̄▽ ̄)は?




コーヒーメーカーはいつ買うのー(´;ω;`)ねぇ?

このデジログへのコメント

  • カリアゲ 2020年06月09日 12:26

    10万円入ったんだったらそれで買いましょう

    もちろんそれは旦那さんの持分からね

  • 反省親父 2020年06月09日 12:31

    こんにちは\(^_^)/

    朝起きてコーヒーの香りが漂うと嬉しいと思うんですがね♪

    という事でやはりご主人の給付金から買いましょう(≧∀≦)

  • 河内のやっさん 2020年06月09日 12:42

    防水スピーカーかな~
    何Wのスピーカーかな~
    電池はどれくらい持つのかな~


    淹れたての珈琲
    美味しいよね~

  • 星りら 2020年06月09日 12:46

    > カリアゲさん
    嫌(笑)毎朝2人で飲むから自分も出すけど、6対4で多めに出して貰おう(笑)

  • 星りら 2020年06月09日 12:49

    > 反省親父さん

    こんにちは!でしょ?だから早く買い替えたいの(>人<;)遅くても明日?にも入るっぽい←確かめていない orz

    私も飲みたいから4出す(笑)

  • 涼太さん 2020年06月09日 12:56

    いいなー

    うちは記念日も誕生日も何にもないよ~

  • 星りら 2020年06月09日 12:59

    > 河内のやっさんさん
    防水機能無し、5Wのスピーカー、充電約4時間で連続約10時間(笑)あ。多分そんなに高くない?(笑)

    そう(*´∀`*)淹れたてのコーヒー美味しいね^ ^

  • 星りら 2020年06月09日 13:08

    > 涼太さんさん

    じゃあ今年は涼太さんが先に何かしてあげましょう!記念日、もしくは誕生日の日に(*´∀`*)b

  • よしのぶ 2020年06月09日 19:43

    ポイントで買える範囲だったって事だね。
    これで旦那の携帯は子供たちから解放された(・∀・)ニヤニヤ

  • 星りら 2020年06月09日 21:07

    > よしのぶさん
    ま、そういう事です(笑)勿論、解放された(笑)良かった良かった^ ^

  • 星りら 2020年06月10日 06:15

    > zarissaさん
    ノリノリ(笑)お酒呑めない orzでも今度のスピーカーはそれが出来るので嬉しい(*´∀`*)

  • ムック87 2020年06月10日 08:54

    一日早くおめでとー!

    家でカラオケしまくりなら、旦那からしたらかなり喜んだはずって思ってるやろな(笑)

  • 星りら 2020年06月10日 09:21

    > ムック87さん
    ありがとう^ ^

    勿論嬉しいよ?でも本当に今欲しいのはコーヒーメーカーなの。うふふ(#^.^#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星りら

  • メールを送信する

星りらさんの最近のデジログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30