デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんか長くなった

2007年06月09日 01:57

久しぶりにやって参りました。



そして突然ですがある友達が、
友達だと思っててお互い恋愛の相談とかしてた男友達
2人で会ったときに襲われそうになって、
裏切られたとか落ち込んで言っていたらしく。

どうなんでしょう。

でも、聞いたところによると2人でディズニーに行く約束なんてしていたようで。
そこまですると明らかに非は友達にもありますよね。
普通の男の人でもディズニーなんぞに2人で行ったらいけると思うでしょう。
なので「あんたが悪いんじゃない?」とフツーに思ってしまったという。


ぶっちゃけその子は少し痛い目を見ないとダメだと思ってるので
どうでもいいのですが(ひどい)
負の方向に想像力豊かなあたしは自分のことを心配しました。


そして自分が恋愛小説というか男と女の関係がメインの小説が好きじゃない理由が判明。

出てくる男の人が昔の彼女を忘れられなかったり
家族になってしまった奥さんより愛する女の人ができたり
そういうのを読むと、彼氏元カノのこととか
友達以上に仲の良かった女の人のこととか思い出しちゃって
抜け出せなくなっちゃうんですね。

そういえば純愛物は結構好き。
なんて単純なんだろう自分。

ちなみに、彼氏浮気は許せないけどあたし自身はときめきを求めて生きてます。
浮気を心配する人間の方が浮気願望があるって言うし(笑)




昨夜よく眠れなかったので寝たくなくてだらだら書いてます。
眠くなくて眠れないのはまだいいんだけど、
眠いのにうとうとすると胸のあたりが苦しくなって目が覚めるんですよ。
これを何度も繰り返すとイライラしてきて眠る気が失せます。
たまになるんですがこれはなんなんでしょう?

でも明日も早起きしないとだからそろそろ寝なきゃ・・・。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はるポン

  • メールを送信する

はるポンさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30