デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】告白に成功した体験談

2019年08月16日 23:36

前にも書いたかも知れないけど~

「好きですっ♪お付き合いしてくださいっ!」みたいな告白はしなかったけど、
なぜだか、お付き合いには発展しちゃった( 〃▽〃)

男性からしてみたら、自分のことを好きかも…って分かり過ぎる女性がいたら、余程“無理無理~”ってタイプでない限り「こりゃラッキー!」って思うのではないかな

何回かやりとりをしてるうちに、お互いに何となく気になってる存在であることを感じるようになってきて、少しずつ少しずつ探りを入れつつ、付き合っちゃう!?…のような展開に

でも、いまだに、なぜ私を選んだの?なぜ付き合ってもいいかなって思ったの?ってはっきり聞いたことはないの

そして、お付き合いが長いこと続いてるわけだけど、私で良かった…って思ったことある?って聞いてみたい

うん、今度聞いてみよう!

私と付き合ったことで何か変わったことがあるのかも聞いてみたい

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2019年08月16日 23:44

    人生バラ色になっちゃう

  • 御茶ノ水博士 2019年08月16日 23:45

    はい、しっかり聞いてくださいね~~(笑)

  • 紙ひこうき 2019年08月17日 00:06

    よっぽど無理無理じゃ無い限り、ラッキーって思う?

    いやいや、それ凄い誤解です
    好みのタイプじゃ無い限り付合う関係に発展しません
    多くの女性は凄く誤解してる様ですが
    男も女も十人十色、人によります

  • ☆ピコ☆ 2019年08月17日 22:57

    > よしのぶさん

    この年になって、こんなときめきがあるなんて…って自分の感情に驚いたって話だけは聞いたことあって、私は私でその言葉に驚いて…
    そんな表現をするとは思わなかったので!

  • ☆ピコ☆ 2019年08月17日 22:59

    > 御茶ノ水博士さん

    なんだ?なんだ?
    (笑)…がついてるね

    聞いてみるがいいよ、ガックリするだろうから~
    …的な意味かな

  • ☆ピコ☆ 2019年08月17日 23:00

    > おまめ2さん

    そ、そ、それだけかい!Σ(×_×;)!

    …まぁ、そうよねー

  • ☆ピコ☆ 2019年08月17日 23:04

    > 紙ひこうきさん

    そうなんですかねぇ
    私はたまたま元からの知り合いだから、お互いに下手なことは出来ないし、のちのちのことも考えながら発展させたって感じだから、何でもいい…ってわけじゃないと信じたい

  • 御茶ノ水博士 2019年08月17日 23:40

    それは誤解ですね

    楽しいお付き合いが続いているのは
    仲の良い証拠

    聞けば彼の反応はいいに決まってる、と言う(笑)ですね~~

  • ☆ピコ☆ 2019年08月17日 23:48

    > 御茶ノ水博士さん

    なるほど、そちらの意味の(笑)だったのですね
    彼の笑顔を見ていると、お付き合いすることが出来て良かった♪って思うんです
    彼にもそう思っていてもらえたらなぁって思います

  • ほのぼの 2019年08月18日 00:31

    まぁ、文言なくとも、男女の関係になり、で、そのまま続くなんてありましたね。
    結婚相手ではありませんが・・・

    貴女は今の彼氏どうするのかな?

  • シロアリ 2019年08月18日 17:10

    好きじゃない人とは長くは付き合えないですよ~

    そんなに先々時間がある訳じゃないし

    なかなか言葉に出すって出来なくなる気がします

  • ☆ピコ☆ 2019年08月18日 20:10

    > ほのぼのさん

    どうするのか…と言いますと??

  • ☆ピコ☆ 2019年08月18日 21:31

    > シロアリさん

    いくらエッチが定期的に出来る対象だからと言っても気持ちが伴わなかったら長続きはしないよね
    行為だけでなく心も交える意味があるって思うので
    若い時と違って1回1回が貴重な逢瀬♪

  • りく1 2019年08月18日 21:47

    彼の回答を聞いたら、益々好きになっちゃうよ、きっと(^^)/

    続くってすごいことだからね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31