デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな動物

2019年06月17日 22:00

【お題日記】好きな動物

癒やしがほしい!!

こんばんは、くろ助です。

勉強に集中出来なくて、ヨガマット広げて運動したら疲れてだらけてます…勉強どっかいってる!ピンチ!(笑)

さて…動物…。
くろ助はこんな年ですがよく動物園植物園など見にでかけます。逆にテーマパーク的なものは人が多くて苦手です。

動物では一番はカピバラですね。あの顔が好き。でも体毛の硬さは好きじゃないです。びっくりするくらい硬いんですよ!

だから、身近な生き物なら猫とか犬とか…あ、ハリネズミとかリスもいいなぁ。

もふもふしたものに囲まれたい願望がにじみ出てます。

最近触ったのは散歩中のわんこでした。飼い主さんごめんなさい。変なやつがわんこなで始めたらそれくろ助です。

えんど。

写真はくろ助のいるアパートにたまーにくるノラネコさんです。人懐っこくてかわいいの。

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2019年06月17日 22:12

    こんばんは\(^_^)/

    野良にゃんこで人に懐くのは元はペット?
    ニャーンって鳴かれながら頭をスリスリされるとウズウズしちゃう♪

    近所の公園にも野良にゃんこがいて子にゃんこには懐かれる(^_^)V

  • BandW 2019年06月17日 22:20

    (  ̄ー ̄)ノ
    動物大好きなんだな僕も♪(笑)
    ふふっ(笑)

    猫大好き♪

    カピバラって結構大きいよね~

  • ケンたん 2019年06月17日 22:32

    こんばんは(^ ^)

    ヨガマットでちゃんと運動してるんですね!お菓子作るのはまだですか?笑

    猫ちゃん可愛いですよね!隣の実家の猫も可愛くて!ビビリですけど!笑

    くろ助さんは猫のイメージです!笑

  • くろ助 2019年06月17日 22:33

    > 反省親父さん

    こんばんは!
    なんですかね?野良のわりに毛並みとかキレイなんです。膝の上とか不法侵入しそうなセールスマンみたいなやつですよ。隙きあらば入ろうとしてきます。

    羨ましい!!!

  • くろ助 2019年06月17日 22:35

    > BandWさん

    猫かわいいですよね!飼いたいのにペット駄目なんですよー。切ないです!

    カピバラは伊豆シャボテン公園がオススメなんですよ!触れます!

  • くろ助 2019年06月17日 22:36

    > ケンたんさん

    くろ助にお菓子が作れると思ってるんですか?(笑)

    ネコいるの?!

    木村さんにも「自由気ままなところがネコっぽいよね」って言われますね。

  • DEFY 2019年06月17日 22:44

    実は猫飼おうと思って調べている所です!
    もふもふいいよね、癒されたい
    飼い始めたら横浜まで来てください笑

  • くろ助 2019年06月18日 00:06

    > DEFYさん

    きっと心が荒んでるんですよ、多分(笑)

    猫飼い始めたら写真いっぱい送ってくださいね。楽しみにしてますから。

  • よしのぶ 2019年06月18日 00:19

    カピバラはゆず湯に浸かってるイメージなんだけど
    剛毛だよね。
    え?ハリネズミの毛は柔らかいのかな!?

  • くろ助 2019年06月18日 00:33

    > よしのぶさん

    柚子湯気持ち良さそうですよね!
    たしか時期によって薔薇のお風呂なんかも入ってる時ありますよ。ついでにシャボテン公園の柚子持ったカピバラぬいぐるみ持ってます(笑)

  • マコったん 2019年06月18日 01:34

    お久しぶり!白浜のワールドサファリは人ゴミないし、日本で動物と1番距離ちかいかもよ。
    電車やとあっという間やから、勉強の息抜きに来たら案内するよ~

  • アレクマン 2019年06月18日 07:14

    おはよう。ところで会う事は希望してるの?サイトにいる目的は?良ければ教えてね。あと動物が好きなの?良ければ返事を待ってるよ。I would do anything to make you smile.

  • ま~くん♂ 2019年06月18日 08:12

    僕は癒しが欲しい時は知り合いの家に行くんだ!
    犬猫合計7匹いて豆柴が足元でなついていると
    猫が来て豆柴を追い払ってゴロニャンしてくるんだ。

  • pekopoko 2019年06月18日 09:55

    ハリネズミと聞いて、一瞬「ヤマアラシ」が浮かんでしまった…
    あんまりモフモフしてないよねw

  • くろ助 2019年06月18日 20:13

    > マコったんさん

    あ、お久しぶりです!
    それってアドベンチャーワールドのことですか?パンダのいる。くろ助行ったことないんですよー。

  • くろ助 2019年06月18日 20:16

    > Alexander Manさん

    はじめまして?
    珍しいことを日記内で聞きますね。直接メールでお答えします。
    動物は好きですよー。あんまり懐かれないですけどね(笑)

  • くろ助 2019年06月18日 20:18

    > ま~くん♂さん

    え?!何その羨ましいお家は…もふもふに囲まれてるじゃないですか!
    くろ助だって実家に帰ればめちゃくちゃ他所の人間が来たって威嚇する犬が出迎えてくれますからね!(笑)

  • くろ助 2019年06月18日 20:19

    > pekopokoさん

    ハリネズミと、なんとなく大きさ以外似てますよね!
    あれは刺さったら痛そうです。仲間同士で刺さったりしないんでしょうか…。

  • マコったん 2019年06月19日 20:06

    そだよ~関西では、上野のパンダで騒いでるけど、ワールドサファリが最強やのにってのが、もっぱらの雰囲気。
    シャンシャングッズも全然売れてないしなぁ(笑)

  • くろ助 2019年06月20日 01:02

    > マコったんさん

    上野以外にもパンダいるよーってなるのにあんまり取り上げられてないというか…くろ助そっち側に旅行行ってるんですけど、アドベンチャーワールドには行かなかったんですよー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30